FC2 managemented FC2 managemented
<<今週は2度・・・・ | sirirak- monologue | 久々のLesson@お月見>>
この記事のコメント
私も仕事から帰って、偶然たまにしか見ないNHKを見ていて、2機目突撃の瞬間を見ました。
帰国間もなかったからアメリカに友人がたくさんいて、人ごととは思えなかったよ。実は当日ツインターワーのとある証券会社に、面接を受けに行く予定だった友人がいたの。先方の都合でキャンセルになったらしく、後からその話を聞いた時は本当に背筋が寒くなった。。
2006-09-12 Tue 22:21 | URL | mizuberry #-[ 内容変更] | top↑
あの光景はきっと一生忘れられないよね。本当に映画のワンシーンか?はたまた悪い冗談?と思ったもんね。
今現在も世界のあちこちでは物騒な動きが…この先世界はどうなっていくんだろうね。
1日1日を楽しく生きていこう、コレ私のモットー♪♪
さて、鍋でご飯!いいね~。
BKKの電気コンロ生活ではなかなか…。
炊き込みご飯とかも美味しそうだわ~~★
2006-09-12 Tue 23:07 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
日本で生活してて朝主人とTV観てて、かなり驚きました。あの突っ込んでいく場面が繰りかえされる度、恐ろしい。

土鍋で炊いたごはん、美味しそ~!日本のうちでは(自分ちでお米作ってます)土鍋じゃないですが火の『おかま』で炊いてて美味しかったです!新米ですね!一緒に焼き魚・納豆・漬物が恋しい~!!
2006-09-13 Wed 03:35 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
私もニュースで飛行機が突っ込んで行く場面、そしてビルが崩壊していくところを、目を疑いながら旦那と観ていた事を思い出します。アメリカ本土にまだ足を踏み入れた事が無い私ですが、もし行く機会があったら、ここを訪れたいです。
2006-09-13 Wed 18:55 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
mizuberryさん★
そうでしたか・・・・
お友達の面接のキャンセルは功を奏したのですね。良かったですというのも語弊がありますが・・・本当に良かったわ
テロのない国にいると平和ボケしてしまいますが、日本もこれからは気をつけないといけませんね。
2006-09-14 Thu 19:48 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
ほんと明日は我が身って正に言える世の中になってしまって恐ろしい時代がやってくるかも?!などと思わないようにいつ何時何があっても悔いのないよう、楽しく過ごしたいものですね!
鍋はその後2度使いました。
ビビンバなんて作ったら美味しそうだわ~(おこげが美味い具合にできるよ!)
2006-09-14 Thu 19:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
スペインもテロでは悲劇を被ってる場所でもありますものね。
ファンカルロスは日本に在住している時に良くいってましたよ。
日本人は危機感が無さ過ぎると・・・・確かにそうかもしれません。今後は何処にいても危険はつきもの。こばじゅんさんも気をつけてね

日本のお家良いですね~そんな中で育ったこばじゅんさんはシアワセもの\(~o~)/
2006-09-14 Thu 19:56 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
やはり観てましたか(素面で観ていないのってワタシだけ?!)

ハワイばかりでなく(笑)NYは是非行ってみてください。
ワタシもまだ4回ほどしか行っていませんが今後もちょくちょく行くだろーなー♪
2006-09-14 Thu 19:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
スペインもそ~ですね、テロ11・M!私はそのとき主人の実家の村にすんでて(アリカンテ近く)ちょうどアリカンテの日本人のお家へお邪魔してて、びっくり!!スペイン人のお友達がテロのあった駅近くに住んでたからすぐ連絡して無事と!日本内は島の国やから危機感が(警備が厳しいから)あまりなく平和に・・でもテロではなく国内で殺人事件などが多すぎと思う。どちらも怖いです。
2006-09-15 Fri 01:10 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
そーだったのーー
ほんと姉にも気をつけてと言ってます。
こばじゅんさんも!
そうですね日本は違った意味で怖い状況になってますし・・・・
どこに居ても危険はつきもの
気をつけますわ(~_~;)
2006-09-15 Fri 22:33 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
知らなかった~
お久しぶり~(*^_^*) NYにも行ってらしたなんて知らなかったわ~。
私も生きてる間に行ってみたいなとフツフツ思ってます。
2006-11-24 Fri 13:05 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
