FC2 managemented FC2 managemented
<<あの日の夜・・・・ | sirirak- monologue | 観てきましたっ~♪>>
この記事のコメント
あらあらもうレッスン始まってしまったんですね。次回は参加させてくださいよー。
しかし姉さんは何でも作るな~。
2006-09-08 Fri 22:00 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
えっ~~~~~~~~~~~~~!!!!!凄い!!!!!みんな作られたんですか?!うわぁ~~~!!!!テーブルのセッティングとい~素敵!!私も秋生まれ、冬?11月です。うわぁ~おいしそ~~!
2006-09-09 Sat 00:21 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
夏休みしっかり休んでしまって久々の教室はてんてこまい・・・・でも皆さん手際が良いのでワタシは静かに見守りながらやってまーす♪
参加?!してみる?(~_~;)
2006-09-09 Sat 23:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
全部ワタシが作るわけではないのですよ~
台所事情により2品ほど作っておいて3品はレシピを作り皆さんにやっていただきます♪
テーブルは季節や歳時記をもとにあらかじめコーディネートしています★
11月ですか~最も美味しいものがある季節ですね(^^♪
2006-09-10 Sun 00:02 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
お、おはぎーー!
大好きなのです♪♪でも自分で作ったことはないんだけどね。
秋、大好きな季節。(春生まれだけど)
月や星がきれいに見える季節だね。
そして食もね。
そうだねー。給食はご飯がいいかもね~。米余ってる事だし!
2006-09-10 Sun 11:26 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
テーブルセッティング素敵~♪
秋刀魚のサラダ風の美味しそうだす!塩焼きしかしてなかったから また参考にさせてもらいま~す☆ PS.ご無沙汰してましたが生きてま~す(^^)
2006-09-11 Mon 12:31 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
素敵すぎます!!
今週おじゃまするのが楽しみになってきました。エスニックをリクエストしておきながら和食にかなり惹かれております。食欲の秋ですね!和食でもエスニックでもイタリアンでも早くお教室始まほしいです。
たのしみたのしみ。
2006-09-11 Mon 23:49 | URL | OOKI #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
Nicoleちゃんってもしかしてぇぇぇ~餡子好きだった~?
何だか以外・・・おはぎが好きなんて。
洋ケーキのほうがnicoleちゃんっぽい(^^♪
実はワタシ隠れアン好きですの・・・・古いもんで(笑)
2006-09-12 Tue 01:03 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん★
お久しぶり~
噂に聞いたわっ!仕事が忙しくなってきたみたいね~良いことさっ♪
お休みが出来たらまた皆でワイワイやりましょう\(~o~)/
2006-09-12 Tue 01:05 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
OOKIさん★
ご無沙汰しています♪
またOOKIさんの話が聞けると思うと楽しみ~
いろいろ談義しましょうね\(~o~)/
新しいお友達もお会いするのが楽しみですわ!
でも相変わらずすっとんきょんなワタシがバレルのもちょっとコワッーイかも?!
2006-09-12 Tue 01:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
食欲の秋ですもの…
本当にいつも美味しそうなお料理でもう目が泳いでるわ~(~_~)
近所なら習いに行くのにね~
我が家に今度作りに来てくれません???
2006-11-24 Fri 13:12 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
