FC2 managemented FC2 managemented
<<久々のLesson@お月見 | sirirak- monologue | 夏の終わりのTOKYO・・・・>>
この記事のコメント
ブラスト2観てみたいですねぇ~!!気になります!

sirirakさんが行かれる所、丸の内・銀座と高級そ~なオーラのあるバ-ばかりですね!!行った事がありません、是非ほんといつかご一緒させて下さいね!

友人さんの息子くん達ほんとかわいらし~!!さすが子タレ!!未来が楽しみ~!
2006-09-06 Wed 03:00 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
さすが東京は早い! ワタクシは10月に見ますわぁ~良いのはよ~くわかる。。。すっげーーたのしみぃ。
そしてそして・・・こっちのライブは11月18日(土)に決まりました!!絶対見に来てチョ・・・詳しくは後程。。。
2006-09-06 Wed 16:35 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
さすがアメリカ!スケールが違うのですよ~
パフォーマンスの中にもちょっとしたユーモアーがありもちろん演奏も素晴らしいーーー
目が釘付けでした!
そんな高級店ばかりじゃないですよ(~_~;)
居酒屋、焼き鳥もLet's GO~
是非日本に戻った際には連絡を!!
2006-09-07 Thu 10:31 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
お先っ!
もー素晴らしいの一言に尽きます\(~o~)/
ライブ決まりましたね♪
楽しみ~
前列で応援するわ(^^♪
では近々・・・・・
2006-09-07 Thu 10:32 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
先日はお返事ありがとうございました、ウスケバです。
ブラスト2、すごい迫力がありそうですね!
見てみたいなぁ~
2006-09-07 Thu 12:28 | URL | usukeba #3hri4u1c[ 内容変更] | top↑
ブラスト2、知りませんでした。
そこでホームページにも入ってみました。
楽しそうな舞台ですねー!!
やっぱりアメリカはすごい国だなあー。
また稲垣正司さんもきれいな男性ですねー。
日本にいたらゼッタイ行きたいです。
2006-09-08 Fri 12:32 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
usukebaさん★
是非ご覧下さい♪
パフォーマンスには敬服です!!
生まれ変わったら・・・・
あの舞台に加わりたい!ってかなり図々しい?!
2006-09-08 Fri 16:40 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
ブラストってブラス・バンド的パフォーマンス?と思われそうなネーミングですけど実はラッパなどの音あるいは爆発という意味でアメリカの南北戦争に起源を持つと言われる「ドラム・コー」をショーアップさせたエンターテイメントを指すらしいです。
確かに吹奏楽のようでもありそれでいて踊りながらの楽器演奏は類のない物と思い感動しました♪
2006-09-08 Fri 16:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
