FC2 managemented FC2 managemented
<<観てきましたっ~♪ | sirirak- monologue | 夏の終わりのビアガーデン♪>>
この記事のコメント
銀座でお酒!!うわぁ~すごい!1度連れっていただきたいです~!
上等な鰹節に昆布ですね!!すごいな~!!料理、姉妹さんともどもお上手そ~だ!!
コ-ディネ-ト是非教えていただきたいなぁ~!!
2006-08-31 Thu 05:12 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
日本に帰国の際は是非ご連絡を!
ワタシもセビージャの美味しいところへいつか行きたいです♪
コーディネート教室来春バレンシアでどうですか??(只今企画中・・・フフフッ)
2006-09-01 Fri 10:07 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
おひさ!
ご無沙汰ね。東京に行ったんだ。私も7月に2週間ばかりいたよ。実家に用があってね。
羅臼のこんぶ美味しいよね。うちは日高昆布だけど。。。
2006-09-01 Fri 11:18 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
これはまたきれいに削られた鰹節ですね!袋を開けたときの香りを、想像するとお腹がグウと鳴りそうです。この鰹節やさんのことよく知りたいです。最近海外には結局鰹節本体を持っていって、冷蔵庫で保存し、使うたびに削るのが一番経済的で結局美味しいことに気がつきました。日本にいたらゼッタイそんなことしないですけどネ!でも日本に帰ってもなかなか削る前の鰹節が見つからないのです!!!!ですから機会のあるときに鰹節やさんのこと、教えてください!お願いします!
2006-09-01 Fri 12:14 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
junさん★
おーーーーっ!元気かい?!
なんだー言ってくれれば七月も会えたのに~
月一ペースで東京へ行ってるよ~(*^。^*)
収穫忙しいそうだね!
でも面白そ~(確かに体力は・・・・きついね)
いずれゆっくり会おう!それまで体力維持しておくよーーー♪
2006-09-01 Fri 23:00 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
まさに!袋を開けたらそりゃあもう鰹節ぷーんぷーんですよ。
和食の基本ことだしには古い人間なので頑張ってますわっ!
次回BKKで是非語りましょう♪
って、もし良ければ購入して行くので遠慮なく言ってーーー!この店お薦めです!
2006-09-01 Fri 23:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ふふふっ!!バレンシアにての教室の件ですが、夏姫さんと電話の時に聞きました!!是非行けれたら参加させていただきたいです!!予約1名『こばじゅん』でヨロシクお願いします!!
日本でも是非『夜の銀座』へ遊びに連れって下さいね!!うひょ~~~楽しみ~!!
2006-09-03 Sun 05:45 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleちゃんと楽しい銀座のご様子。あぁーん、ご一緒したかったですー。Barも素敵だし。そして鰹節屋さんに興味深深。袋開けたら「ぷ~ん」っていいなぁぁぁー。うちの猫が背後から飛んできそうです(=^・^=)
2006-09-03 Sun 11:51 | URL | ゆかり #e4zwVTJI[ 内容変更] | top↑
楽しい銀座の夜&築地の昼でした!!
どうもありがとう。
やっぱりsirirakさんの周りってオモロイ人が集まってくるのねーって実感?!
えっ?私はタマダーでしょ?
2006-09-03 Sun 21:31 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
フフフッ
是非参加くださーーーい♪
さあて日時決めないとあかん\(~o~)/
銀座で是非遊びましょう~
2006-09-04 Mon 22:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ゆかりさん★
猫ちゃん?!ですか~
贅沢ですな~でもきっと飛びつくわっ
次回来東京時是非行きましょう
変人な大将?!ですがなかなか味はありますよ。フフフッ(*^。^*)
2006-09-04 Mon 22:57 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
銀座!
ちょっと~銀座に築地になんて…
ちょ~っと声をかけてくれれば良いのに~
なかなかスケジュールが合わなかったりするんだけどね…
銀座って好き! 
2006-11-24 Fri 13:19 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
