FC2 managemented FC2 managemented
<<夏の終わりのTOKYO・・・・ | sirirak- monologue | 残暑見舞い申し上げます♪>>
この記事のコメント
うらやまし~な~!
夜外で飲み・食べしながらお喋り!最高ですねぇ~!!混ぜていただきたいです!!ほんと『何処でもドア』があれば・・・。うわぁ~30人前もつくられたんですか?!!!!すごい~!!!!!!!!!!!!!!!!おつかれさまでした!!!!!!!!!!!
2006-08-28 Mon 01:57 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でございました。
成功したようで・・・さすが姉さん!!
しかし30人分のおでん作りには頭が下がります。
2006-08-28 Mon 11:06 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
猛暑もそろそろ
落ち着いてきたようで、ここ数日は夕涼みなんぞを
楽しもうかしらん?という風情も出てまいりましたね。
それと同時に暑さ疲れが、じんわり出てくる時期でも
あります(笑)どうぞご自愛くださいな。

先日は妻がお世話になりました。過分な接待をいただいた
ようで恐縮しております。ご主人が日本にお戻りになられたら
またご一緒しましょうね。
2006-08-28 Mon 11:56 | URL | ぐるまん #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
初手作りビアガーデンだったので成功するか心配だったのですが、思ったより上手くいきましたよ~
やはりお酒好きの皆さんには雰囲気で勝負!!って感じですね~
はい!おでん作りは流石に疲れました・・・・
2006-08-29 Tue 22:44 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
疲れたけど楽しかったよぉぉ~
新潟の方はほんとお酒が強いね!
それこそ頭がさがりました・・・・・
今後ビアガーデンが病みつきになりそーー
\(~o~)/
2006-08-29 Tue 22:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ぐるまんさん★
体調は如何ですか?
無理は禁物ですよね~と言ってもぐるまんさんの状況では無理しなきゃあかんことだらけ・・・・ですね。
奥様には感謝ですよ!いつも盛り上げてくれますので。
秋の夜宴はしっとりやりましょう♪
体調を整えておきますわ(^_-)-☆
2006-08-29 Tue 22:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
お気遣いありがとうございます♪
今秋、お仲間同士のワイン会をされるのなら
ウチのヒゲがご相談に乗らせていただきます
フランスワインなら、ヘタなワインバーに
行くよりリーズナブルですよ~
2006-08-30 Wed 10:11 | URL | ぐるまん #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
お疲れさん
ビヤガーデン、お疲れ様でした。さすが、30人分を用意するなんて、凄い気合!私も行ってみたかった。東京でイベントがあるときは呼んでちょんまげ。
2006-08-30 Wed 12:55 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
ぐるまんさん★
フフフッ
ヒゲさんですね。
お言葉に甘えていずれお世話になると思います♪
よろしくお願いしますぅ~
2006-08-31 Thu 00:17 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Yさん★
お元気?
夏バテなどしてないのかしら??
そーなのよー
今回はこのようなイベントに頑張ってしまったわ。
東京に拠点が戻ったらお手伝いしてね!
2006-08-31 Thu 00:19 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ビアガーデンビアガーデン (ビアレストラン・ビアホールとも呼ばれる) は、屋外(ないし建物の屋上)に多数のテーブル席をしつらえ、ビールなどを提供する形式の酒場。多くは夏期に限定して開設される。消夏法として広く大衆に好まれる、夏の風物詩であり、夏の季語にもなっ …
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
