FC2 managemented FC2 managemented
<<夏の終わりのビアガーデン♪ | sirirak- monologue | 三人寄れば文殊の知恵?!>>
この記事のコメント
え?もう残暑??
確かに甲子園が終わると夏休みも終わりって感じがする。
それにしても、メロンとっても美味しそう☆
1/2カットにしてスプーン(メロン用)でばくって食べたいゎ!!
2006-08-24 Thu 22:42 | URL | mizuberry #-[ 内容変更] | top↑
mizuberryさん★
今年の甲子園は球児達の白熱戦で盛り上がりましたね~(BKKでは観れたのかしら?)
ン十年ぶりに興奮しましたわ♪
メロン半分も食べてしまうmizuberryちゃん
なの~?意外だわ~(そんな食いしん坊に見えないってことよん)
持って行こうか???(^^♪
2006-08-25 Fri 10:34 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
初めまして。
お友達からのプレゼント達、素敵ですね。
南瓜はゆでて冷凍しておけると思います。
メロンも冷凍しておけば、ジュースにできますよ。
ちょっともったいないですけどね^^;
ウイスキー専門のブログポータルサイトをOPENしました。
ぜひ一度ご覧下さい。
ウスケバ http://blog.usukeba.com/
2006-08-25 Fri 17:20 | URL | usukeba #3hri4u1c[ 内容変更] | top↑
メロン美味しそうだね。
確かに1人の時に限ってお届け物が重なったりしていた~。今日辺り形が変わったのかな?
昨日日本から戻った友達に梨をもらったの~。甘くて美味しかった~。
2006-08-25 Fri 22:10 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
usukebaさん★
コメントありがとうございます。
そしてアドバイスも!!
南瓜はケーキとスープに変身しました(^^♪
ケーキは半分冷凍に!(未調理の野菜を冷凍にするのがあまり好きではないので・・・)
メロンも半分ペロリ。もう半分はブランデーゲームで使おうかな~と思ってます。
ウイスキー専門のブログなんて・・・観いっちゃいそうでマズイ(~_~;)
2006-08-27 Sun 09:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
はい!形が変わりました。ケーキとスープに!初南瓜のケーキは甘味控えめでまったりしてなかなか~(自画自賛!)
夕顔は本日調理しようかと思ってるの。
かなりビッグサイズですが・・・・・

2006-08-27 Sun 10:03 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
