FC2 managemented FC2 managemented
<<残暑見舞い申し上げます♪ | sirirak- monologue | 早起きは三文の徳・・・・とパラダイス?!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 18:52 | | #[ 内容変更] | top↑
何処のお店に舞い込んだんだろう~??って感じでしたよん!!ごっちさまでしたぁ~。。新作の試食はいつでもお声がけを(^^)
しか~しこの3人おもしろ過ぎ?爆弾発言??ヒ・ミ・ツ   てへぇ~。。
2006-08-21 Mon 11:11 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
また盛り上がりましたね~
誰のせいでもありゃしない~♪(BY BITO・・・ウハッ!これまた古くて失礼。ぺこり)
やはり美味しいワインで呑むと食事も気分もワクワクですねん\(~o~)/
次回は和食で攻めたいと思います!ってことはJapanese SAKE!ですか?
2006-08-21 Mon 16:01 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
フランボワーズのビールなんていうものがあるんですね!!なんか美味しそうだな~~♪これなら飲めるかも!?今度成城石井に行ったらチェックしてみます!!
しっかし本当にお店みたい☆テーブルもお料理も素敵すぎる~~♪
2006-08-21 Mon 18:05 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん★
イケルよ!きっと!だってジュースみたいですもの(って、ワタシにとってだけか・・・)
ベルギーフェアーだったので店頭販売で頑張ってたけど(^^♪トライしてみてねぇ~♪
簡単な料理ばかりでしたけど皆さん喜んでくれました☆彡
いつかeribuuちゃんもご招待したいわ~

2006-08-21 Mon 22:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
姉さん、独身生活??楽しんでいるじゃあ~りませんか!!
それにしても料理といい、テーブルといい、素晴らしいね。
このテーブルクロス気に入りました。購入先は・・・?
2006-08-21 Mon 23:38 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
フフフッ水を得た魚状態です(^^♪
(お互いにだったりして・・・・)
今週末はビアガーデンのイベントがあるので
意外に几帳面?!なワタシにとってゆっくりもしてられないかな~(性分だね)
テーブルクロスはGETバンコクです\(~o~)/

2006-08-22 Tue 15:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
sirirakさん、3人でビールとワイン赤、白一本づつ開けちゃったのですかー!
お料理も沢山!皆さんすごい肝臓と胃をお持ちですね!
みんなおいしそうだけど、特に一番右下のお料理と、下から2番目の中央のお料理気になります。どちらもワインにあいそう!また教えてくださいね!
2006-08-22 Tue 16:47 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
えっっ~?!
>3人でビールとワイン赤、白一本づつ開けちゃったのですかー!<
↑ママさんも同じだと思ってましたけど??
ちょっとやりすぎ?
日頃肝臓を鍛えているからかしら・・・・
右下は“赤ワインとレーズンの肩ロースの煮込み”です(簡単ですよ!コツコツ煮る事2時間~)中央は“帆立のバジルソース”バジルソースを作ってしまえばOKです。
はい!ワインにぴったしです(^^♪

2006-08-23 Wed 10:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
