FC2 managemented FC2 managemented
<<三人寄れば文殊の知恵?! | sirirak- monologue | 新潟の夏★グルメ・観光編>>
この記事のコメント
わーこれって何時の出来事なの?
海がキレイ~★
朝起きるのは非常に辛いけど、起きてしまうと結構普段できない事ができて有意義なんだよね。
うん!たまには早起きしてみようっと!
2006-08-17 Thu 21:25 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
お盆中は友達の帰省などで飲んで飲んで飲んだ暮れてたら北方〔ほっぽう〕博物館が下にいっちゃいましたね・・・新米が出来る頃にはジャア家に・・・なんて訳にはやっぱりいかなそうだにゃー(><)
だんな様は旅立ちゃいましたか♪留守の時位食べて寝て食べて食べて寝まくったらいいのにさすがセレブ!
ちなみに私はお昼寝大好きです♪
2006-08-18 Fri 00:00 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
わぁっIL DIVO のっけてる~・・・この4人組良いでしょう~来日の情報わかったら教えてぇ。。。絶対東京だから一緒に行こうぉぉぉ!それでは、暫しごゆるりとお過ごし下さい~(ウッシッシ~)
2006-08-18 Fri 11:20 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
これってまさに昨日連合い旅立ちのその後ですわよん。
きれいでしょー勝手にナルシストになってた・・・・(~_~;)コワッ
時間としてはAM6:00~って感じ?!
あたしゃばあさんかっ!!
2006-08-18 Fri 11:29 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん★
その節はどもども。
新米楽しみぃぃ~(しつこい?!)じゃっ配送お願いします。
御礼に我が家DEごはん如何?!
日本のお盆は何もなく終わったワタシでございます。
暫く部屋も綺麗でいいわ~\(~o~)/
2006-08-18 Fri 11:32 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
来年東京に来る噂よん♪
ジョニーに引き続きSebastienが素敵!!
(全く浮気者ったらありゃしない・・・ヒヒッ)
おっその前にブラスト2が待ってるんだった~お先に観て来ますわ(^0_0^)
は~い暫く手抜きで人生生きますわっ!(大袈裟?)
2006-08-18 Fri 11:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
昨日はどうも~!!ありがとう。ひつじを飼うのは大変だよね。姉さんと分かち合えて嬉しいわ~。初めて姉さんの歌声を聞いて感動したよ。それにしてもIL DIVO,びっくり。同じ日に同じ事を考えていたなんて・・・!!
2006-08-18 Fri 13:25 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
すっごーい!!空が青いー海がきれいー!!いや~こりゃ気持ち良いですね~~☆
ゴルフの打ちっぱなしも広そうだし綺麗だ!!
早起きすると色々やる時間が出来て良いですよね~☆私は昼寝をしてしまったためもう夕方です(^^;)あ~あ。
2006-08-18 Fri 17:01 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
昨夜はお疲れ様~
ほんとメーメー軍団は参りますわっ(;_;)/
あっーーー歌声は・・・・面目ない!!あんなもので。
でしょ~IL DIVOアップしてたのですよ~
驚いた<^!^>

eribuuさん★
何だかパワーがありすぎて早朝からこんなことしてしまったよぉぉ~
あまりにも一日が長かったけど本日昨日の分まで寝すぎてしまった・・・テヘヘッ(~_~;)
2006-08-18 Fri 21:16 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
sirirakさんいつも行動的ですね!それにしても自分で運転するドライブ!しばらく行っていないなあ。そしてこんな風景に出会えるなんて!ああ、自分で運転したい!
ご主人様、ビールめぐりの旅なんて素敵ですね。ワタクシ、ビールと酢キャベツがあれば、後は何もいらないのです。美味しいビール、これもしばらく飲んでいません。今頃ご主人は・・ああうらやましい!
2006-08-19 Sat 15:47 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
いやぁ~冬眠していた分、エネルギーがあり余ってしまってついつい年がいもない行動に出てしまうのですよ~(~_~;)
車好きは昔からで運転しているとストレス解消なりまして・・・ママさんもきっとそうでしょうね~
ビールと酢キャベツ!?意外ですわーーー
シャンパンと牡蠣って感じって雰囲気だと思ってのですが・・・・
因みにワタシはワインとチーズがあれば生きられます!(キザ?かしら)
2006-08-20 Sun 12:34 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
