FC2 managemented FC2 managemented
<<早起きは三文の徳・・・・とパラダイス?! | sirirak- monologue | 新潟の夏★祭り編>>
この記事のコメント
お、おいしそう!sirirakさん罪作りすぎますー!ワタクシ小皿にチョコチョコ料理,好きなんですー!何だか体の中がきれいになりそうなランチですね!
また岩牡蠣もおいしそう!
そしてなんと言っても新潟のお酒!
うらやましすぎますー!
2006-08-12 Sat 21:53 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
小皿ちょこちょこ料理好きはやはりアルコール好きなのかな~
昼間からグイグイっとやりたくなるけんこうランチでした。
バンコク滞在時は牡蠣がなかなか食せることができなくて密かにフラストレーション溜まってましたよぉぉ~
あっ!でも一度ママチットロムさんとサトーンのあのホテルで牡蠣三昧しましたね♪
2006-08-13 Sun 23:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
行きましたか!!いかの墨。どう?姉妹店と同じ感じかな~?それと〆張りの生。私の住む酒屋では、並んでいたよ~。
私も早速実家に買って帰ったけど・・・。
おいしいよね。
2006-08-14 Mon 10:06 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
いかの墨・・・・実は2回目なの。
一度カウンターに座れ(素晴らしいホスピタリティーな面々)ここっいいわっ!って思って友人をお連れしました。
今度行きましょ。必予約です(^_-)-☆
限定〆張りの生はお・い・し♪
購入済みでしたか・・・・・\(~o~)/
2006-08-14 Mon 23:02 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
岩牡蠣ですねーーー!!!
なんて美味しそうなんだ~大好きなんです!
そうか新潟は岩牡蠣も美味しいんですね・・・フフフ~新潟の美味しいものが色々見れて幸せ☆これで食べられたら尚一層良いのだが~!!
2006-08-18 Fri 16:57 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん★
ワタシも牡蠣に目が無いの~
もう~あのプリンプリンの口に入れたらジュルジュル~続いてミルキーの味が~たまりません\(~o~)/
ほんと食べに来てもらいたい!いやっ是非!
2006-08-18 Fri 21:18 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
