FC2 managemented FC2 managemented
<<新潟の夏★祭り編 | sirirak- monologue | 日本人のモラルの低下!!怒!>>
この記事のコメント
なんと!!銀座松屋地下がよりパワーアップしたんですか!?それは気になる!!行かなきゃ~~♪本当に銀座ってば食品売り場をハシゴするだけでもぉ~とっても楽しい~♪
おっ!バードランド&バードコート行きたい!しかし・・・2時間制限とはなんかドキドキする。でも急いで食べなきゃ~ってそんな感じでもないですかね?
2006-08-08 Tue 14:27 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
お久ぶりです!姉さんはいつも、おいしい物を食べているな~。北千住っていう所が素敵。バードコート機会が会ったら行ってみますわ。
2006-08-09 Wed 11:39 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
行った事ある~
バードコート行った事ありますぅ。ここはかなりウマウマですよね!個人的には砂肝なんかもかなりお気に入りです。でも限定の焼き鳥にもかなり惹かれるし、なんたってどれもおいしいしお勧めですよねぇ~♪デパ地下私も大好きです。私は都内ではないので、あの人ごみの活気も必要不可欠です。あれもこれもと、キョロキョロ(田舎者)しちゃうけど
今度松屋に行って見ま~す♪
2006-08-09 Wed 23:19 | URL | ラビット #-[ 内容変更] | top↑
軍鶏!
タイに住んでいても食べたことありません。おいしいんだろうなあ・・。私は焼き鳥は塩味が好きです。特に皮!
っとそれとスプマンテ!
いいですねえ。
日本の東京でしか出来ない贅沢って、本当に沢山あるんですね!
2006-08-10 Thu 00:36 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ランキングから来ました。
X1パパなもんで、毎日の献立に頭痛いです。
以前は、飲食店を経営していたんですが
まったく違うんですよ><困ってます。
特に息子が、和食が好きなモンでさっぱりです。
簡単なレシピ教えてくださいね。
また、遊びに来ます!!

応援ポチ!(〃^∇^)o_彡☆
2006-08-10 Thu 21:36 | URL | のん♪ #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん★
銀座松屋行ってみて~♪
思わずあれこれ買い込み自宅配送するはめに・・・・特にチーズの豊富クラクラッーときちゃったわ。
2時間内でしっかり胃に溜め込みましたわっ!
2006-08-11 Fri 10:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
下町はバカにできませんよ~!!
実は同地区にタイ料理の老舗もありましてここもGOOD(タイ価格を知っているので、値段にはビックリしますが・・・・)
行ってみてね~って言うか一緒に行きましょ♪
2006-08-11 Fri 10:38 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ラビットさん★
初コメントサンキュー♪
時々おちゃらけコメント待ってるよ~ん
フフフッ。
やっぱり行った事あり?!
美味しいよね~スタッフのホスピタリティも素晴らしいと思わない?!
ホールにいるピンクの電話の細い方に似た彼女は奥さんらしい・・・・
2006-08-11 Fri 10:42 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
軍鶏の新鮮なお肉は絶品ですよね~
銀座店より2~3割値段が安いのも魅力なのです(同じ材料・・・・でも土地柄でリーズナブルですね)
今後も昔の杵柄で東京グルメアップしていきますね!
もちろん新潟グルメもです!はい♪
2006-08-11 Fri 10:44 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
のんさん★
初コメントありがとうございます♪
シングルパパなんですね~
日々いろいろ大変だと思いますが、可愛い子供のため!頑張ってください。
簡単和食レシピいつでも聞いてくださいね。
HPにも簡略レシピを掲載していますので覗いてみてください。
2006-08-11 Fri 10:47 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
