FC2 managemented FC2 managemented
<<日本人のモラルの低下!!怒! | sirirak- monologue | 食って大事ですね・・・・>>
この記事のコメント
お世話様でした~。
楽しい2日間でした。
夫婦漫才も久しぶりに見れたし、
美味しいものも満喫できたし、
日本海も見れたし、
あっ、お土産で買った
紅ズワイガニすごく甘くて美味しかったよ。
カニの甲羅に買ってきた日本酒入れて
火にかけてカニ甲羅燗酒を父は楽しんでました。
有難うございました~。
2006-07-31 Mon 20:30 | URL | mm #L9CVqAGQ[ 内容変更] | top↑
先週はどもども……。。。でもってパワフルな週末でしたね☆で、、体動かしにってあそこ?~?。。
ワタクシあの日以来意識不明の重体になりまして(笑)チョイ大げさだけど!!!
もう元気印なんでまた次回~~~
2006-07-31 Mon 22:23 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
梅雨明けおめでとうございます!こちらは相変わらず雨模様デス。
しかし、なんと贅沢な一夜でしょう!楽しい仲間と美味しいお料理とお酒!
うらやましいです。でも・・女性3人で3本、いや4本空けられたのですか?すごすぎます。皆さんすごい肝臓をお持ちですね。おみそれしやしました。
2006-08-01 Tue 13:51 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
mmさん
いやいやぁ~お疲れさんでした。
ふるさと村の混雑は驚いたね~(新潟に住んで初)
それでも買い物に走る姿はさすが!って感じだったわよ~
紅ズワイの担当君もさすが!良い物を薦めてもらって良かったわん。
近日中にワタシも購入してみます!!
2006-08-02 Wed 10:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん
えっ!?意識不明?って一体何があったのーー。元気満々だったじゃない?
(ワタシの方がヤバッて感じだったような・・・)
でも復活したようで良かったわ~
ワタシ達世代は元気が一番!!って思ってるのでが、がんばろー
そっ!あそこはあそこ!でした♪
2006-08-02 Wed 10:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん
女性3人と家人1人の4名ですよ~
4本目は1/3のほどだったかな
因みにワタシはホストだったので美味しいとこだけしっかり呑んでおきました♪
ママさんのイケルのも知ってますよ~
また秋にゆっくりやりましょうね!
肝臓は元気にしておかないとっ★
2006-08-02 Wed 10:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
