FC2 managemented FC2 managemented
<<関東信越梅雨明け! | sirirak- monologue | 愛しのエリー・・・・じゃなくてジョニー♪>>
この記事のコメント
食育!行って来ましたか・・・服部さんにお会いしてきたんだ~?早寝、早起き、朝ごはん!実践したいと思います。はい。
そして見たのですね~“MI-Ⅲ”
スパイもの大好物夫婦にはたまらない一本だぁー。なぜ姉さんが・・・もう一本は“MI-Ⅲ”でしょう。
2006-07-27 Thu 19:57 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
早寝・早起き・朝ごはんかー。
タイに来てからなかなか実践できないんだよねー。最近は頑張ってるが…。
MI-Ⅲ面白かったでしょう?
Ⅰ、Ⅱよりも面白かったと思うー。
もう1回観たい位。もう1本はそうだねー、ブルースウィリスは??
2006-07-27 Thu 20:55 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
面白かったですねー!!!
ドキドキしましたねー!!
いや~トムってカッコいいんですねー!!

そうそう朝ごはんを食べない子って今多いとテレビでやっていた!お腹がすいて起きる私には本当驚きでした。

2006-07-30 Sun 19:48 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
食育はなんとしても日本に根付かせなきゃいけないっ!と勝手に強く思っています。多少なりとも食に携わっている自分なので、、使命みたいに思うときがあるのですが、、。なかなか何をしていいやら・・というかんじです(苦笑)帰国したら、食育活動している内坂芳美さん(十年来の私の料理の先生)に従って活動する予定です。Sirirakさんも一緒にご参加いただければとても嬉しいですわ~ん(^^♪
2006-07-31 Mon 12:58 | URL | ゆかり #e4zwVTJI[ 内容変更] | top↑
Naoさん
700名の定員だったので早々に申し込んでおいて正解でした。
篠田市長ってなかなかポジティブな方でとても話上手なのね~
ただ残念だったのは意外にも若い世代の女性(子供のいるお母さん)達が少なかったことかな。一番勉強するべきなのにね~
頑張って提唱していきま~す★
2006-07-31 Mon 15:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん
そうね~タイにいると怠けちゃう時もあったけど、基本的に我が家は家人は朝ご飯(しかも和食)食べるのでタイにいる時も大変だったわ~
うーん良かったよ~Mi-Ⅲ!Ⅱが今ひとつだったので良し良しって感じだったね~
トムクルーズも頑張ってるわ★
2006-07-31 Mon 15:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん
もしかして~トム好きだった?
(トムファンではないと言ってしまったワタシ)
でも良かったね!う~ん内容いいぞー!大画面ではド迫力あるぞーって感じで1人で観てかなり興奮気味でしたわっ(お恥ずかしい)
フフッお腹空いて起きる人がここにもいたか~
2006-07-31 Mon 15:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ゆかりさん
著名な方が知り合いで良いですね~
ワタシなんて知り合いもいないので自分なりの提唱ができればな~って小さな所から始めてるとこですよぉぉ~
最近微力ながらも子供達参加型のボランティアをお手伝いさせて頂いてるのでそこで何か発信できたら・・・なんて考えてもいるのですが。
いずれ東京に戻りゆかりさんも帰国したら是非お手伝いさせてくださいな~☆
2006-07-31 Mon 16:07 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
