FC2 managemented FC2 managemented
<<食って大事ですね・・・・ | sirirak- monologue | Champagneの夜からSoulfulな夜まで・・・・>>
この記事のコメント
あら?パイレーツは見ないよ~って言ってなかったっけ?ジョニーさんにパワーをいただけるなんて素敵。私も誰かいないかな~?(って私は別な人を探す)
打ちっぱなしも頑張っているじゃありませんか?腰は治ったのかな?私も今週末、接待ゴルフ?だから練習に行きま~す。
2006-07-25 Tue 08:25 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
いやよ~見るに決まってるじゃない~
Tジョイシネマは最高だね。
平日でしかも雨だったのでお客さんも少なくゆっくり見れましたわ~もう一回見ようかな!と密かに思ってるのよ。ウッシッシ~
打ちっぱなしも1人で行くようになったらおっちゃんと同じね。(おっちゃんに混ざって打ちまくったお陰でまたまた腰痛悪化)
Naoさんの華麗なる打つ姿をいつか拝見させて頂くわ♪
2006-07-26 Wed 18:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
