FC2 managemented FC2 managemented
<<愛しのエリー・・・・じゃなくてジョニー♪ | sirirak- monologue | 天災は忘れた頃にやってくる!>>
この記事のコメント
ほ~んと楽しい夜でした(^^)
まさか自分でも踊る事になるとは思わなんだ~(笑)
しか~し昔が蘇ってきましたわぁ!!気づけば手に足に腰にってノリノリになっちまってた。。。おまけにチークまで踊った??
暫く癖になりそうかなぁ・・。。
2006-07-23 Sun 20:53 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
なる!絶対嵌る!
あの手の店が我が家の目と鼻の先・・・・なんてやめてチョーダイよ~!ですっ!!
でもストレス解消兼ダイエットにもなる?
良いかもっ!?
じゃっ運動したくなったらあそこで落ち合いましょう~
まりちゃんダンスもかわゆかったよ~
フッフッフ
2006-07-24 Mon 00:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
かな~り楽しまれたようですね♪
ノリノリでハジケまくってるのが想像できるような(笑)羨ましい~
2006-07-24 Mon 10:56 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずタフなsirirakさんね~♪
今、この写真をメイちゃんと一緒に見ていた所。
メイちゃん一言『sirirakさんはどこにいてもhappyそう~♪』との事です。ホホホ
私も見習っていかなきゃ~!
2006-07-24 Mon 11:16 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん
お元気なの~?
冬眠、春眠からも覚めたわよね?!
夏だ!元気にビアガーデンと行きますか?!
ハハッワタシは相変わらずですわ。
体力の続く限りがんばるよ~
2006-07-25 Tue 00:05 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん
そーなの。
元気だけが取得みたいよぉ~クククッ
あら、いやだメイにこの酔いどれ(しかも殆ど虚ろ状態)見られちゃった・・・・まずい。
と言っても彼女はそこんとこ良く知っていることでしょ~な~。いやはや・・・・
2006-07-25 Tue 00:10 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ラタトゥイユ、牡蠣、本当においしそうですね!また盛り付けも繊細できれい!
そして
鰻!ああ美味しい白焼きが食べたい!(鰻の甘いたれがチョット苦手)こればかりは日本に帰らないと食べられません。
とほほ・・。

2006-07-26 Wed 14:11 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
やはり、牡蠣、アワビにはシャンパーニュですね。岩牡蠣は山形に程近い山北のもので今一番美味しいとのことですよ~
ワタシも鰻は甘たれのものより白焼きが好きかも~序でに肝が大好き!(ってただの酒呑み?!)
日本に帰国の際には白焼きで一杯やりましょう♪
2006-07-26 Wed 18:16 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
