FC2 managemented FC2 managemented
<<Champagneの夜からSoulfulな夜まで・・・・ | sirirak- monologue | ラテンに魅了されて・・・・>>
この記事のコメント
ほんと恐ろしいよね。インドネシアでも又ツナミが発生したりして…。実はタイもちょくちょく地震が起きてるんだってー。
ここだけの話(ってネット上だけど)プーケットなんてしょっちゅう揺れてるからタイ人は行かないわよ~ってメイちゃんが言ってたよ。(←単なる怖がり?)
パン、おいしそうだね。手で捏ねてるの?
私はパン教室行ってたくせに、一度も作ってませーん。
2006-07-20 Thu 18:22 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん
大変ね~
どこで生活していても危険はつきもの
の世の中になってしまったね
天災だけはどうにもならないけど・・・・
生きてるだけで運が良いと思うかな。
パンは手ごねよ~
翌日(と言うか殆ど数時間後)に必ず腰痛になるオバサン化している今日この頃ですわっ!!
2006-07-22 Sat 15:40 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
