FC2 managemented FC2 managemented
<<天災は忘れた頃にやってくる! | sirirak- monologue | 恋する乙女・・・・?!>>
この記事のコメント
夏はやっぱラテン?
いいよね~!!私も多分こっち系?熱しやすい? 最近ドラムなんぞ始めたけど、もう一丁やってみたい事が・・・フラメンコ。。。マジ行こっかなぁ~~。。    
でもって次回歌ってチョ!!!
2006-07-18 Tue 21:32 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
姉さんの歌声一度でいいから聞いてみたい!!聞かせて~!それにしても私は南国から帰ったらなんか引きこもり状態。でも姉さんの相変わらずの活動ぶりを見て渇!が入りました。やっぱ一回姉さんの教室に参加したいなぁ~。
2006-07-19 Wed 10:53 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
すてきなテーブルにおいしい料理!!
最高です!
今から次の教室が待ち遠しい、食いしん坊
な私。教室では食べることに夢中でついテーブルの事を聞くのをわすれてしまいます。
食欲にまけないようにしなくては・・・。
2006-07-19 Wed 11:20 | URL | おおき #-[ 内容変更] | top↑
まりさん
えっ!ま、マジでフラメンコ?フラダンスじゃなくて?(大爆)
やっちぇば~情熱の女マリリンなんてのも楽しいわよ!じゃなくて素敵よ~
週末が待ち遠しい・・・・・
2006-07-19 Wed 16:31 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん
あららっ。ヒッキーになっちゃった?!
わかるわ~
常夏から戻ってまだ梅雨って言うのも・・・・
厳しいわよね。
じゃっ一度参加してみる?
連絡します♪
2006-07-19 Wed 16:33 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
OOKIさん
いつも手際が良くて参りますわ~(笑)
ついでに、話が楽しくて思わず長引いてしまいます★
次回はアジアンテイストで盛り上がりましょう!
あっそうそう。お陰様でグラス交換してもらえました!(言ってみるもんですね~)
2006-07-19 Wed 16:37 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
グラス交換していただけてよかったですねー!!私はだめもとでもとりあえず言ってみるとゆうおばさん根性が身に付いてまいりました。 大好評のお教室。話をすると皆さんのくいつきすごいですよ。
九月がまてない私です。
ブログを拝見してエスニックをリクエストしておきながら和食にもひかれております!
2006-07-22 Sat 00:08 | URL | OOKI #-[ 内容変更] | top↑
恐る、恐る・・・
OOKIさん
持って行きましたよ(小心者?!)
意外なサービスに却って恐縮しちゃったぁ~
さすが伊勢丹!
何だかすっかり宣伝して頂いちゃってありがとうございます。
でもあんなもんなので・・・・
9月までにまた良い案を出して皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますわっ♪
2006-07-22 Sat 15:44 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
