FC2 managemented FC2 managemented
<<恋する乙女・・・・?! | sirirak- monologue | THE STAR FESTIVAL(七夕)>>
この記事のコメント
ワイハ~から戻ってまいりました。いや~4回目(旦那は5回目。たまには違う国があるのにね?)のハワイも行けば行ったで楽しかった~。そのまま移住したかった・・・
姉さんも相変わらず新潟にいないね~。
近々遊んでね~!!
2006-07-13 Thu 09:57 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
お帰り~
Naoさん⇒常夏娘に変身してきた?ハワイか~久しく行ってないな・・・・今どんなでしょ?
ゆっくりお話聞かせてね。
あっワタシ?は相変わらず放浪癖のオンナです。フフッ
2006-07-15 Sat 00:49 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
両方とも素敵なお店ですね。やっぱり東京は本当に洗練された街ですね。私は東京の事をあまり知らないのでsirirakさんの「東京粋な店レポート」何時も楽しく読んでいます。OSTERIA ORTAGIA のお皿も本当においしそう。じつはワタクシ、一見シンプルなようでも、シェフの目と判断と素材が命みたいな野菜料理、大好きなんです。この一品こんなにきれいなのに、一気に食べてしまいそうでこわいです。明後日の便でBKKに帰ります。次回はBKKからおじゃましますね!
2006-07-16 Sun 18:44 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
いつかご一緒に!
Muuさん⇒はいっ!2件ともホスピタリティ抜群のお店でした。東京はめまぐるしく店も変わりますが良い店は残るのでしょうね~
たぶんMuuさんもシンプル好き(ワインの美味しい物があれば・・・・)と思ってました!
次回はBKKからのブログを待ってまーす!秋にお会いしましょう♪
2006-07-17 Mon 15:35 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
また、行こうね~
いやー、しかし見つけにくい店でしたね。もうちょっと目立ってくれいてもよいのに。ま、美味しいお店って目立たなくてもお客さんがついて来るってことかしら?川島さんも気さくな人でしたね。今度は、バーに行く時間もとっておかねば。
2006-07-17 Mon 15:47 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
Yさん⇒ビューティーに撮れてるでしょう?!道がわからりずらいのが却って良かったかも?!
あまり変なのが来ないようにしてたりして・・・・
おっ!次回はマンダリンバーに是非行かなくちゃね♪
2006-07-17 Mon 16:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
