FC2 managemented FC2 managemented
<<THE STAR FESTIVAL(七夕) | sirirak- monologue | 梅雨はまだ?>>
この記事のコメント
旦那様すごい!親知らずを抜いたら相当痛いと思うんだけど、そんな飄々と…。
さっすがー!!
そして私も未だに3ヶ月ごと(帰国の度)にデンタルチェックは欠かさないよ~。
人間、歯が傷むと内臓もダメになるって言うからねー。
2006-07-04 Tue 18:23 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
プレスリーなんか歌ってるからテポドン5発も打ち込まれるのよ。近いから気をつけてね!?
2006-07-05 Wed 12:26 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
新潟は枝豆が美味しいんですねー!!
わぁ~いいなぁ~夏は枝豆!最高だー!!
枝豆のベーストかぁ~う~んこれまたお洒落で美味しそうですね~☆
親知らず抜いた後じゃ・・・すき焼き堪能できないですもんね。でも後日にきっと無事に食べられたんですよね♪
2006-07-06 Thu 16:44 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
お、おいしそうなパスタですねー!枝豆とゴルゴンゾーラ。色も綺麗なんだろうなあ。そうそう、新潟の茶豆は本当においしいですね。関西に住んでいる時は夏の初めは黒豆、そして夏の盛りになると出回る新潟の茶豆や山形の駄々茶豆を楽しんでいました。そしてビール!日本でなければ味わえない夏の食べ物の移り変わり!懐かしくて涙がでそうです!!!
2006-07-07 Fri 02:26 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん⇒痛みよりスキヤキが食べられないショックが大きいと思うよ~Nicoleちゃんなら知ってるでしょ。あの雰囲気だもんね~
その内臓悪いのが私かも・・・・・ひぇ~

Yさん⇒ハードワークお疲れちゃん。日本海側でひっそり怯えてるわよ。週末は銀座よぉぉーー。テポドンに怯えてちゃいかんね

eribuuさん⇒このパスタ枝豆臭さが(臭さってほらっ、ソラマメとかさ皆ちょっとくっさーってとこない?!)なく美味しかったよ。
スキヤキは翌日しっかり食しました。ホホッアルコールもね!

Muuさん⇒さすがムーさん良くご存知ね。フフッ。そーなんです。これから茶豆到来ですよ!ビール好き(日本の)のMuuさん暫くはミラネーゼを楽しんで!秋に会えたら秋の味覚をお持ちしますよ~
2006-07-07 Fri 22:02 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
