FC2 managemented FC2 managemented
<<ミュータントな男達★ | sirirak- monologue | 詐欺~!?!?>>
この記事のコメント
うわぁ~本当テーブル涼しい!ブルー系良いですね!よしこれを参考に!ムシムシ鹿児島をこれで吹き飛ばそう~!!(って出来るのか私?)
本当に素敵なテーブルコーディネート♪今回もまた美味しそうなお料理たちですね!!ちなみに茄子のカポナータってどんな味なんですか??茄子大好きv-383
2006-06-29 Thu 16:07 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
夏のイメージいいね~♪
私は人参とひよこ豆のポタージュが飲んでみたいわ。
ねっねっ1つ質問!!
濃いブルーのナプキン(カトラリーが包んであるの)は膝に広げる用でしょ?
グラスに入ってるお花のような薄いブルーのナプキンは飾り?
2006-06-29 Thu 19:55 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
ブルー!とっても涼し気でイイ感じ!!
私もこの映画見たよ~。主役の男のコ(歌の上手い)可愛かったね~。
2006-06-29 Thu 22:46 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
素敵なテーブルコーディネートv-218まねしよっと。
やっぱり姉さんから料理習いたいわ~。
映画見てみます。
ではアロハ~オエ~?
2006-07-01 Sat 09:36 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒東京はムシムシみたいね~鹿児島も?新潟は出遅れてるみたいよ。まだむし暑くなく、先週末からようやく梅雨入り(って言っても雨不足らしいの)かな~エリブーちゃんも飾ってみて!

Nicoleさん⇒ひよこ豆を入れることによってまろやかになったみたい~グラスのナプキンは布なので膝にかけていただいて、カトラリー用は紙なので、ご自由にって感じかしら?!ミノ流でしたっ!

姐御さん⇒さすが!この映画を見ていたのね。もー久々の嗚咽状態でしたわ~。この主役の子最高~ですっ!

Naoさん⇒あーっ!今頃常夏の太陽の下でワイワイやってるのね~映画見てね。
お土産話待ってますわ♪
2006-07-04 Tue 10:19 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
