FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨はまだ? | sirirak- monologue | 無事終了!!>>
この記事のコメント
なになに、また旅行でしたの?
妙高、赤倉は意外と落とし穴が多いんだよ~v-358
私のおばさんにTVチャンピョンに出れるくらいの旅館、ホテル通がいるから紹介したいくらい。
それにしても岩の原ワイナリー&高田城は懐かしいな~v-395上越に住んでいた頃は私の庭でしたのよん。
2006-06-27 Tue 09:16 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
はははっ!お笑いでしょう~その某旅館!
日本のホテル・旅館は結構行ってるのだけど新潟の旅館はまだ新米だわ~(そのおばさんとやらに新潟の良い所聞いておいてー!)
ワイナリーは海外にはかなわないけど岩の原の雪室は凄いね~あんなワイン蔵初めて見ましたv-219
2006-06-27 Tue 10:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ
そりゃ残念な旅館だったね。
同じく臭いに敏感なので、古臭い臭い、私も超苦手…。
分かるわ~。
でもお料理がそこそこでとりあえず良かったね♪
マイナスイオンが一杯出てそうな空気。うぅ~吸いたい!!
2006-06-27 Tue 11:20 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
お~
こにゃにゃちは~
凄そうですねこの○○ブルワリー とやらは。看板の下の波板が物語っている。泊まった宿のHPと現実のギャップってよくあるよね。私も度々だまされました~。
2006-06-27 Tue 12:42 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ~美味しそうな蟹&お刺身v-411でも昭和40年の部屋か~うーん古くても清潔な所だったら良いんですけど~古臭い匂いは・・・v-406でも御飯は素晴らしくて良かったですね!!それにしてもすっごい滝だ~マイナスイオン吹き出ている~v-288
2006-06-27 Tue 18:18 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
へぇー雪室の蔵ってすごいですね。写真のワインはとても濃い色ですが、、気候的にアイスヴァインとかも出来るのかしら???
宿の失敗って本当に口数少なくなりますよね・・でも食事が良かったのは、さすがSirirakさんの執念!?帳尻合って良かったですね。
2006-06-28 Wed 09:58 | URL | ゆかり #e4zwVTJI[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん⇒わかってくれるぅよね~臭いは元からたたなきゃダメ!って(なんかコマーシャル的?!)写真撮っておけば良かったと後悔しました。見せたかった・・・・・

Y*さん⇒あまりはずれのない人生というか友人もひっくり返ってましたわ。この歳になってなんでこんな部屋なのーーって!HPはご用心!?

eribuuさん⇒上記以外に皆のリクエストで牧場(結構遠いのです)まで行って牛見て、美味しそう~と思ったのは私だけ?!久しぶりにアウトドア気分を味わいました。歩きすぎて腰がアイタタタッ。

ゆかりさん⇒雪室がご自慢のワイナリーのようですよ。土地柄(雪国ならでは)でここにしかないとのことでした。全くですね~ほんと女二人の執念が見事に叶った?!コワーイv-39
2006-06-28 Wed 17:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 Thu 21:02 | | #[ 内容変更] | top↑
わ~い!!
やっと拝見できました。すてき面白なシリラック嬢のHP。隈なくというか・・・特にテーブルコーディネイト&フードは釘付け血眼になりながら見入ってしまった。私も簡単レシピにお世話になろーっっと!またおいしいお料理&ワイン頂きたいですわ、オホホホ・・・(*^0^*)
2006-07-13 Thu 16:08 | URL | na*2 #-[ 内容変更] | top↑
na*2さん⇒突然のカキコでsirirak驚き~(笑)相変わらずバカなワタシね。
 いい加減なマイブログだけど時々覗いてね♪次回はゆっくり呑みませう~(もちろんハズ付きで!)
2006-07-15 Sat 00:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
