FC2 managemented FC2 managemented
<<詐欺~!?!? | sirirak- monologue | 昨日も今日も・・・・いざっ!出陣>>
この記事のコメント
おかえりなさい~
先生!おかえりなさいませv-7写真見せていただきましたよ。凄いじゃない。私はとても真似できないよ。3つのテーブル素敵じゃない!!それに受講者の方は皆日本人なの?大勢いたね~v-218生徒さんが作ったテーブルを評価するんでしょ?また詳しいお話聞かせてね。秋の予定にはぜひよろしくお願い致します。
2006-06-21 Wed 19:06 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
本当にお疲れ様~♪
こうやってみるとあっという間だったけど大変だったでしょう。疲れが出ない事を祈ってます。(えっ?もう出てる?)
今回参加できなかった私とYさんの為に次回個人授業してねv-421
2006-06-21 Wed 21:32 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
お帰り&お疲れ様
写真に見るはゲイソーンPかな?
懐かしい・・・。
H子さんも元気そうですね。
昨年行った時は旧正月で赤シャツ着た人が多かったよね。
タイの人達は何でも体と色で気持ちを表したがるのかしら?(笑)
久しぶりのタイ語漬け生活で脳もリフレッシュできたのでは??
ひとまずゆっくり休んで下さいな。
2006-06-22 Thu 09:17 | URL | masami #2qaJ23q.[ 内容変更] | top↑
お疲れさんで~す
すご~い!!沢山の方の参加で・・充実なさったようですね☆ 今度は秋ですか?私も着いて行こうかな~。。ではでは、もろもろ話は後程~~飲みで聞かせて下さいね。。
2006-06-22 Thu 11:55 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒はいよっ!無事終了致しました。何せ人前トークは数十年ぶりで寸前まで緊張気味でしたが、年の功?ってやつですかね~受講の方がとても熱心なのでこちらも頑張れちゃいましたv-91

Nicoleさん⇒あらっ!やはり疲れ出てた?(写真が・・・・)でも楽しかった~
もちろん個人レッスンやりましょっ。手取り足取りでっ!げっキモイ?かしら~いろいろとありがとっ。しかし何度も言うようだけどタリンプリンは激辛だったわねんv-57

masamiさん⇒写真はNEWスポット“パラゴン”と言ってそれは素晴らしいデパートメントよっ!日本負けてるかも・・・・タイでは曜日によってカラーがあるのよ(タイ語の授業で習ったけど半分忘れたv-8赤は中華系の旧正月のイメージカラーね。仏教徒は信仰深いもの~日本は・・・・v-496

まりさん⇒戻りましたよ~。旅前は不完全燃焼で残念でした!でも次なるは~やっちゃいましょう。今週末は参加できず残念v-406次回は是非!

2006-06-22 Thu 16:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
大成功!おめでとう!
セミナーの写真を拝見しましたが、大盛況ですね。コーディネートも素敵。あぁーん、参加したかったです。次回は是非ともよろしくお願いしますね。飲み会もv-272
2006-06-22 Thu 22:52 | URL | ゆかり #e4zwVTJI[ 内容変更] | top↑
お帰り~&お疲れさま!
すごいじゃない~。立派に先生という
大役を果たしてきたのね~(髪型は、いつもと変わらんがな)。こうなったら?
スペインでもやってみる?私が、日本人奥様を集めるよ。
2006-06-23 Fri 00:47 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
ゆかりさん⇒本当に今回はニアミスで残念でした。でも東京・神戸と満喫できたようでよかったですね。次回はゆかり’S Cookingとコラボで宜しくお願いしたいくらいですよv-271
姐御さん⇒髪型のことはほっといて!全くイメチェンする気にもなれない今日この頃よ。
そのスペインの話良いね~何処かレストラン若しくはビッグルームを準備してくだされv-218
2006-06-23 Fri 09:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!大仕事大成功ですね☆ どれも素敵なテーブル♪今度私にもアジア系のクロスやマットの使い方教えて下さいまし★
2006-06-23 Fri 15:06 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
大成功おめでとうございます。タイにいられなくて本当に残念。みなさんとても真摯に講義を受けられていて素敵ですね。秋の計画、日程が決まったら教えて下さいね。
2006-06-26 Mon 02:42 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい&お疲れ様です~♪
本当!どれも素敵なテーブル!いや~いいなぁ!参加したい!
うわぁ~yukarisan Cookingのコラボ?!これはまた良い~うんうん是非参加したいしたいv-411
2006-06-26 Mon 16:52 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん⇒ゆきんこちゃん元気なの?はい!とりあえず終了したわよん。近々会いましょうね。アジアテイストのテーブルの話でもしましょ

ママ・チットロムさん⇒今回はお会いできず残念でした。でもミラノで頑張っている姿がブログより伺えますよ~
次回は是非ゆっくりしっぽり呑みませう~
eribuuさん⇒は~い!行ってきましたよ。バンコクは暑い!で、梅雨時期なのに今回はラッキーで滞在中殆ど雨に当たらずでした(最終日にまとめて降ったけど)
第二弾その時は来タイ如何?!
2006-06-26 Mon 22:43 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
BKKではお疲れさまでした!
今回はセミナーに参加できて、本当に良かったです。いつものsirirakさんとはひとあじ違った姿も見れたし。v-392
テーブルのことも、もっと勉強したくなっちゃいました。第二弾も行きたい・・・なぁ。

PS.PCの調子がよくなったので、また遊びにきますね♪
2006-06-27 Tue 10:54 | URL | kuming #yg4HuJq.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
