FC2 managemented FC2 managemented
<<無事終了!! | sirirak- monologue | 地方のスーパー事情&今年はこれっ!>>
この記事のコメント
頑張ってね~!
もしかして、一人で行くの?
ご主人様は、お留守番?
2006-06-11 Sun 03:52 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
もちろんよ~
姐御さん⇒いつだって1人さ~(笑)夜のフライトなのでまだ準備に追われている次第です。成田も今月第一ターミナルがグランドオープンし国内空港最大の免税ブランドモールが誕生したので早めに行って見てくるかな?!
2006-06-11 Sun 10:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
またまた美味しそうな写真がワンサカ☆いや~潤うわぁ~♪それにしても、あわび好きな私としてはフレンチ仕立て・・・興味ある~くぅ~美味しそうv-10ではセミナー頑張って下さい♪気をつけていってらっしゃ~い♪(←ってもう行っているって♪アハハv-407
2006-06-12 Mon 17:25 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
お~見た事ある顔ぶれじゃありませんかv-218皆さん元気そう。姉さんも人気ものよね~!
今頃タイの空の下で頑張っていることだろうな。がんばれ姉さんv-91
私の方もとりあえず展示会無事終了致しました。
2006-06-13 Tue 09:56 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒はいはい!行って帰ってきちゃいました。ブログアップしましたよ!・・・・新潟の冬美味しい冬に是非一度来てみてね。

Naoさん⇒レスカールでの食事は皆さん楽しかったようで安心しました。良く呑み良く食べた旅前で翌日機内ではちょっと控えめだったかも?!
2006-06-21 Wed 18:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
