FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日も今日も・・・・いざっ!出陣 | sirirak- monologue | ミーハーになった日・・・・・>>
この記事のコメント
ビレロイ~大好き~♪でもまだ1つも持っていないの…。昔自由が丘にお店があって(今もあるのかな?)よく入り浸って何も買わずに帰っていたわ。

そうそう素敵で使えるスーパーってなかなかね…でもココに比べたら…。一緒に行った香港のスーパーは良かったね~。
2006-06-08 Thu 21:21 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん⇒ビレロイボッホって以前はあまり興味なかったのだけどここ最近デザインが素敵になっていいわ~と思ってます。自由が丘店は健在です!
香港~そうそうあそこは良かったね~
何しろだだっ広い店は疲れるのよ。こじんまりで厳選されている食材豊富の店を求めます!
2006-06-09 Fri 09:40 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
わかりますv-398そうなんですよね~1つのスーパーで事足りず!ハシゴしてます!!普通の野菜は良いのですがね~ハーブ系は探すのが大変で。やはり・・・自分で育てるのが1番手っ取り早い気が!あぁ~どんどん苗が増えていく~ でも本当に!この辺りの方々もお米とか買わないみたいで!なんだか精米所が多い多い!くぅ~羨ましい~~♪
2006-06-10 Sat 11:47 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
失礼!名無しのゴンペイさんは私でした~
私が育ててたハーブ、気持ち悪い虫達がついたから 育児放棄しちゃった~ 慣れない物作りは難しいです↓
偶然~!写真のお皿今日伊勢丹で見たよ。可愛くて私も欲しいと思っちゃった~ 
2006-06-10 Sat 22:28 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒あらあらやはり苦労してますね~そうなの結局自分の庭で栽培もしているのだけどまだ成長5割くらいで、今じっと待ってるところですよぉ~!
そうそうお米なんて絶対買わない!って方多いよね。私も最近は↓のyukiさんのお家から買わせて頂いてるので、美味しいったらありゃしない~!!のですよ。

yukiさん⇒やっぱりね~ドジ子ちゃんのyukiちゃん!
そうそう昨夜は3人プラスキリちゃん付きで軽く宴をしたわよ~ん。
おーっ!見たのね~お皿♪伊勢丹で私も見たわ。可愛いでしょ?!
2006-06-10 Sat 23:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
sesami閉店ーしょんぼり
昨年、名古屋からSESAMIの近くに引っ越して、ちょっといいかな?と思っていたら、商品の内容が日に日に悪くなり、ついになくなってしまいました。今では店の名前が変わってふつうのスーパーです。がっかりです。新潟市内では居酒屋や美容院の数はおそろしくあるのに、高級食材を扱うスーパーは繁盛しないのでしょうか?市民はこれで満足なんでしょうか?政令指定都市なんて名ばかりです。せめてもの期待は、新潟駅前の開発が始まったこと。そこに「○城石□」とか、「△治屋」とか出店してくれないかな。。
2008-07-21 Mon 12:12 | URL | POKO #HBHL8VbI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
