FC2 managemented FC2 managemented
<<地方のスーパー事情&今年はこれっ! | sirirak- monologue | SAKE,BEER・・・そして光到来を待つ。>>
この記事のコメント
Sirirakさん、本当に幸せそうな笑顔だね☆興奮が伝わってくるよ~。そうそう、もうすぐ天皇皇后様が来タイするんだけど、ウィッタユをパレードするらしいから、私もミーハーしちゃおうかな。
2006-06-04 Sun 23:26 | URL | mizuberry #-[ 内容変更] | top↑
mizuberry⇒今回はラッキーなことにその頃私もBKKなのでパレードが見られるかも?!ただでさえ渋滞なウィッタユはどうなってしまうの???

姐御⇒メールフォームからのコメントサンキュー!おっさんだとぉ~玉さまに失礼じゃない?!れっきとしたGentlemanよ~v-237わかってないな~
2006-06-05 Mon 10:18 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
そうそう最近LOHASという言葉良く耳にしますよね~v-218私も勉強しないとだわv-7それに玉さんは存知あげなかったな。これを機会に玉おっさん(失礼v-421おじ様よね)も勉強します。
姉さんの買ってきたお皿もかわいくて素敵v-238
2006-06-05 Mon 14:16 | URL | Nao #3acs6B5U[ 内容変更] | top↑
NAOさん⇒LOHASは1990年代の後半にアメリカのコロラド州ボールダー周辺で生まれた新しいビジネスコンセプトから誕生したそうよ~(只今LOHASについて勉強中)日本もアメリカ好きと言うか影響されやすいよね。ファーストフード天国だったアメリカも今じゃ健康第一なんてね~
仕事依頼おめでとうv-308是非その話もゆっくり聞かせてね!
序でにおっさん!?いやいや玉さんについても勉強よろしくぅv-221
2006-06-05 Mon 18:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ロハスってブームなんだね。単なるブームで終わらないといいね~。
玉さん、どこかで見た事があるわ。どこだろう?本かな?テレビかな?
そんなに人気のある人だとは。
旦那様、いい写真撮ってくれたんだね~。ナイスv-212
2006-06-05 Mon 19:35 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
いつも勉強家で尊敬しますわv-10最近ロハスって良く聞くけどイマイチどんなのか分からないや・・・ところでレジュメってな~に?!かなり無知でごめんちゃいv-12
2006-06-07 Wed 10:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん⇒LOHAS層は年々増えているそうよ。日本にもかなり以前にナチュラルハウスができたけどじわじわと顧客が増えているみたいね~。今朝も雑穀のカフェやレストランが急増と言うTV番組がやっていたし、まぁ人口減少や成人病など増加で国をあげてヘルシー志向を目指すしかないんでしょうね。
私の場合このLOHASの一部である地球環境に視線がいきますが・・・・
玉さん人気は一部オタッキーな人間だけかも?!ってあたしかっ!

●●さん⇒名前がないぞっー!文面から行くとYちゃんかな~???LOHASは“Lifestyles of Health and Sustainability”のことで健康で持続可能なライフスタイルですよ(詳細はネットでチェックね♪)
レジュメは仏語(レジメとも言います)要約のこと。今回セミナー用などに内容をまとめたもの。
OK??それより君は誰?
2006-06-07 Wed 14:29 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Sirirakさんと私、男性の趣味同じかもーー!玉さんも龍さんも昔からファンだもんv-10Ryu's Barが懐かしい。えへっ。
そしてLove玉さん。ヴィラデスト・ガーデンファームに未だ行ったことがない自分が不思議なぐらい(笑)玉さんにはイベントで少なくとも2回以上は会ってるんだけど、喋ったことはないですぅぅぅ。直接お話が出来てラッキーだったね!でも実はもっと好きなのは、玉さんの奥様。昔(15年位前かな?)代官山に奥様の店があったの知ってる?素敵な雑貨、食器etcが売りながら、環境問題の本とかも置いてたりしてたの。たまに奥様にも会えたのだけど、本当に素敵な方です。憧れの女性。
2006-06-07 Wed 16:17 | URL | ゆかり #e4zwVTJI[ 内容変更] | top↑
Yukariさん⇒ぎぇーっ~ほんとに?悪趣味といわれ名高い私の心の支えが~yukariさんっ!人に何を言われようと好きなものは好きなのさっ!で行くわ!
玉さん奥さんはあまり良く存じませんわ~15年前の代官山は既にプレイゾーンで無くなってたの。そのお店今もあるのでしょうか?やはり一度ゆっくりやりましょう。(メンズ争奪戦は避けたいです!)
2006-06-08 Thu 18:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
玉村豊男
玉村豊男玉村豊男(たまむらとよお、1945年10月8日-)は東京都生まれのエッセイスト。東京都立西高等学校|都立西高、東京大学文学部仏文学科卒業、長野県東御市在住。ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー 代表。長野県原産地呼称管理制度|長 …
2007-09-07 Fri 08:49 なぎさのブログ
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
