FC2 managemented FC2 managemented
<<ミーハーになった日・・・・・ | sirirak- monologue | table&food 第2弾!!嬉しい届き物?!>>
この記事のコメント
おぉ~可愛いボトルですね!!ノブ・マツヒサさんのレストランって行ってみたい~!というかNYに行って見た~いv-411いつか行くぞ~!
モンドセレクションを受賞した商品って気になりますね~それも2年連続とは!きっと美味しいんだろうな~v-426
2006-06-01 Thu 17:18 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒言い忘れたのだけどノブ東京は確かcloseしたのです。NYへ是非行ってみてん!(実はNY大好き人間なの)
BEERはえ~っ、まぁ~、そのぉ~ちょっと掲載してみましたってことで、笑って許して♪
2006-06-02 Fri 14:27 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
お~~NOBU!!  実は昨年こちらのお酒で例の日本酒とフレンチのコラボをやったのですよ~
ホームページチェック済みですかね?蔵もとさんは当日NYに届くはずのお酒がトラブったようなお話をされてましたよ!! ワークショップ煮詰まってますね・・・がんばって、、今色々立ち上げるまで大変でしょうけど応援してます~。そうそうS社すごい~ってその事でお話が、、後でメールしまーす。。
2006-06-02 Fri 19:55 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりさん⇒えーっ!v-405そりゃ知らんかった~フレンチとのコラボなんて~さすがだね!NOBUさんとこの酒造って何か関係あるの????すごく知りたいぞぉ~
えっ何話って何~?本日ちょっと風変わりな和食屋さんを発見。大将なかなかよいぞ!詳細はまたね♪メール待ってます!
2006-06-02 Fri 23:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
NOBUさん
 そうそう6月9・10日と燕市のとある居酒屋のイベントとしてNOBUさんプロデュースのお食事会がありました。私たち夫婦も行こうか迷ったんですが結局行きませんでした。
 こんな有名な方だったら行っときゃ良かった。。。
 
2006-06-11 Sun 07:47 | URL | 松っつん #-[ 内容変更] | top↑
松っつん⇒そうだったのぉ~そのある居酒屋へ今度行きたいわっ!
次回何かのイベント時は迷わず行っちゃいましょうv-10
2006-06-11 Sun 10:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
残念ながら、ミラノのNOBUはイマイチデス。イタリア人ははイタリア料理がが好きなので、レストランはあまりインターナショナルではありません。
モルツ!うぐうぐのみたい!すごく!大好きです!
2006-06-13 Tue 20:24 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
MUUさんへ
ミラノのNOBUは今ひとつなのですか・・・・ラスベガスもそうだった。東京も今ひとつだったし(現閉店?!)
イタリア人は食文化をとても愛する人種なのですね。ってイタリア料理って美味しいもの。
モルツ是非呑んでください!(笑)
2006-06-21 Wed 18:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
