FC2 managemented FC2 managemented
<<SAKE,BEER・・・そして光到来を待つ。 | sirirak- monologue | 伝えたい!伝わった?>>
この記事のコメント
こんにちわ!素敵な食卓に目が釘付けです。ワイン三昧な日々も羨ましいですね~。先日、家にしばらく置いていたブルゴーニュのワインが「吹いて」いたのでショックを受けたところです。Sirirakさん、バンコクでもセラーを持ってらっしゃったの?
2006-05-29 Mon 13:29 | URL | yukari #W6AMzZ0.[ 内容変更] | top↑
yukariさん⇒ありゃ~折角のブルゴーニュワインが・・・・ショックよね~我が家はバンコク駐在時日本から持って行きましたよ。バンコクの気温はワインを台無しにちゃうわよっ~気をつけて~!!!
2006-05-29 Mon 20:57 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
初コメントです!今日は文字化けしてなかった。。ほんと素敵な食卓。お花もすっごくシンプルで淡い色がステキ☆タイにはない色だね。目の保養(!?)にちょくちょく拝見させていただくよ~!
2006-05-30 Tue 21:20 | URL | mizuberry #-[ 内容変更] | top↑
涼しげで爽やかな食卓ですね。でもお料理が並ぶと雰囲気が一転!世界の何処でも食べられないご馳走ですね。ワインセラーがワインで満腹なのはうらやましい限り。バンコクの我が家のワインセラーは暑さ対策のため醤油からお菓子まではいってぎちぎちです。
2006-05-30 Tue 22:33 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
かっこい~!
先日はありがとうございました。もう、すごい感激でした。素敵~のひとことです。もっともっとセンスを磨きたいので、お料理、テーブルコーディネートを教えてくださいね~。





2006-05-30 Tue 23:31 | URL | masami #i5ioNsHM[ 内容変更] | top↑
mizuberryさん⇒おっ~今度は見られたのね~嬉しいわっ♪そうそうタイには絶対ないカラーよね。時々覗いてね!美味しいものアップしておくわよ~ん

ママチットロムさん⇒ワインセラーは駐在時私もバンコクに持参していましたけど、ワインのみの使用でしたよ~。な、なんでまた醤油とか??ママチットロムさんあっちこっちの生活事情のため食料品保存が多いのね。オーナーに言ってミニ冷蔵庫購入してもらうとかはどうかしら?

masamiさん⇒はーい!こちらこそ先日はありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。次回七夕でまたワイワイやりましょう。お待ちしております♪
2006-05-31 Wed 10:23 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
美味しそう!
食事が出る前も出ている写真も素敵v-10ちなみにペリエの左隣にあるのって豚ですか!?マグロですか!?豚の梅酒とママレード煮ってどんな味なんだろう~マグロのタルタルも美味しそう~食べたいです~♪デルフィニウムの涼しげなのも好きなのですが実は私はオーニソ君が大好き!上の方までちゃんと咲いてくれるのが良い~!あっ緑茶のパニーニも気になる~~♪
2006-05-31 Wed 20:59 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん
左は豚よ~その梅酒とマーマレードで約2時間ほど煮込み、1日漬けておくのです。味がしみ込んでGOOD!子供も肉!肉~!って言ってました(笑)オーニソガラムはほんとに愛らしい~
2006-05-31 Wed 23:49 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうだね~。こんな「父の日」だったらお父さん泣いちゃうかも?!
このテーブルにかけてる長細い布、可愛い~v-10
ワイン12本一気に届くなんてすごいね。第2弾来る前に飲んじゃったりして?
2006-06-01 Thu 10:32 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
お父さんと言ってもイメージは若いお父さん?!ハハッ
ランナーが可愛いと!?お目が高い!これはわたくしのハンドメイドよ~ん。saleでハギレを買い込んでおいて暇があると(暇なので・・・・)何か作ってる・・・しかも手縫い。ミシンが現在ないもので・・・・
2006-06-01 Thu 10:56 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
