FC2 managemented FC2 managemented
<<table&food 第2弾!!嬉しい届き物?! | sirirak- monologue | 食べて呑んで・・・・>>
この記事のコメント
綺麗ですねえ!酒呑みなので個人的には揚げ野菜のアンチョビソースに心惹かれるのですが、このデザート、本当に素敵ですね。おいしそうでヘルシー。甘い物は大好きだけど我慢をしているヨーロッパのベジタリアンマダムが「是非レシピを教えて!」と大喜びしそうな一皿ですネ!豆乳って野菜好きの人達に人気があるんですヨ!
2006-05-24 Wed 02:57 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
本当に。。
腹の立つ事件は後を絶たないですよね。弱い者が犠牲になるのは本当に辛いv-406頑張れv-496
それにしても、あぁ~なんて美味しそうな!!ナフキンもお花みたいで綺麗!テーブル&料理の会参加した~いv-344
2006-05-24 Wed 11:07 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
ナフキン実習を思い出す~S先生は元気かしら??例の件お付き合い致しますよ。今回もおいしそうなお料理v-238何かメニュー選びのコツってあるのかな~?
2006-05-24 Wed 18:46 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
ママ・チットロムさん⇒このアンチョビソースはオリジナルなの。ドレッシングは長年オリジナルを研究中。和風だったらダシを。洋風だったらコンソメを隠し味に使うと美味しく出来ますよ♪豆乳料理も研究中です・・・・目指せ大豆イソフラボン摂取v-219

eribuuさん⇒只今ナフキン折り方研究中(研究中だらけや~)なんて、ほんと飾り方一つで変わりますよね。eribuuちゃんもお菓子作り上手なのはわかりますよ~いつかジョイントしましょv-221

Naoさん⇒ハハハッ。その節はやりましたね。でも今思えばあまりセンスの良い物をやって頂けなかったので、自分流を伝えるようにしてるの。メニューも日々研究中よ~。
2006-05-24 Wed 19:21 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
いつも美味しそ~♪あぁお腹減ってきたよ↓宅配おねがいしま~すv-2
2006-05-24 Wed 20:49 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
昨日も大変お世話になりありがとうございましたv-238
ナフキンの飾り方ひとつでテーブルの雰囲気もがらりと変わるのを実感しましたね。v-354(娘は折り紙と勘違いしていましたが、、、スミマセン、、)
我が家でも素敵なおもてなしが出来る日が来るのを夢見て、まずはナフキンリングを手作りしてみたいと思っていますv-256
今回のイタリアンもお野菜たっぷり美味しくいただけて大満足でしたv-382

2006-05-25 Thu 00:34 | URL | ma-nyan #-[ 内容変更] | top↑
銀行の利益額を聞いてビックリ!
税金を使って再建されて私達庶民から手数料を取り…。腹立たしいわ。
お料理美味しそうだね。カリフラワー苦手だけどポタージュなら食べられそう。これは冷たくしても美味しそうな感じ?
ナフキンの折り方一つで雰囲気が全然違うんだね~。
2006-05-25 Thu 09:48 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
yukiちゃん⇒なぬー出前だとぉ~お腹が空いたら食べにいらっしゃい♪夏はバーベキューやりましょv-42
ma-nyanさん⇒折り紙で良いのよ~何事にも創意工夫は大事なのですからね。アヤちゃんは相棒いなくて寂しかったのでしょうね。ナフキンリングにトライしてみて下さいね。まずはダイソーに行ってみてv-30

Nicoleさん⇒あらあらっ。銀行さんにはやはり辛辣ね(笑)沢山預金している方にはきついわよね~私は宵越しの銭はもたない性格なのでマイキアオ(タイ語で関係ないの意)かしら・・・カリフラワーはもちろん冷製スープよ~多分嫌いな方でもOK!美味しいよぉぉ~v-271
2006-05-25 Thu 10:15 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
おお~頑張ってるでないの!
こりゃ~将来は、JCをコックに
一緒にレストラン経営をするって
いうのは、どう?
2006-05-26 Fri 04:20 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
お陰様で口コミで参加の方が少しずつ増えてくれて助かってるよ~腕も上げないといけないよね!JCと!いいね~その話のった!で、何処でやる?!
2006-05-29 Mon 11:55 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
やる気ムンムン
とっても久しぶりにHPアクセスしました。ほんとにいろんな事にチャレンジですね。楽しそう!! 私もたくさん刺激をもらってがんばるぞっ!!! まずはナミぷーちゃんと日本酒のソムリエ受けることにしましたよ。
2006-06-11 Sun 00:46 | URL | 松っつん #-[ 内容変更] | top↑
松っつん⇒やる気ムンムン!?いやっ満々になってくれたのね~良かった。今夜は楽しかったわ!またやりましょう♪日本酒ソムリエ是非!トライしてください。そして美味しい日本酒を紹介してね★
2006-06-11 Sun 02:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
