FC2 managemented FC2 managemented
<<伝えたい!伝わった? | sirirak- monologue | GW旅の前後もまた楽し・・・>>
この記事のコメント
美味しそうだね~♪
庶民的な料理なのにすごく凝っているねー。茄子美味しそう~♪
ブッシュバジルって珍しいね。初めて見た。
バジルって生命力が強すぎて木になって困った経験があったから、次はこんな可愛らしいのが育てたいなー。
パンはまたお手製なのかな?
2006-05-21 Sun 21:30 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
なんて楽しそうな(美味しそうな)催しなんでしょう。私もブッシュバジルは初めて見ました。それにしても数々のワインの試飲はうらやましい限り。
私はもっぱらイタリアの沸き立つ血、赤党(政党ではないですよ)です。
2006-05-21 Sun 22:41 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒茄子好きな私には茄子レシピプリーズ!って感じで早速週末にでも作ってみますわっ。スタンダードなバジルは良くあるけど、これは珍しいとのこと。でもこちらのホームセンターに最近出現したらしいので私も購入してみようかなと思ってます。
パンはもちろんお手製よv-219今回はオリーブの茶葉入りでした。

ママ・チットロムさん⇒やっぱりーワインと見れば血が騒ぐママさんですね~私も昔は赤党だったのですが、バンコクに駐在してしまってからすっかり白党になってしまったのです。ミラノの空の下でいつか呑みたいわ~その時はお手合わせお願いしますねv-363
2006-05-22 Mon 10:45 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
凄いワインv-218それを一本一本解説できるところがさすが姉さん!(私だったら、おいしい~しか言えない・・・v-11料理もおいしそう~私も習いに行きたい感じv-238
2006-05-22 Mon 11:10 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~♪
またまた美味しそうな写真が!!本当にイタリア料理っていいなぁ~食べたい食べたい♪ブッシュバジルも可愛いなぁー!初めて見ました!!それにしてもワインってこれまた色々と・・・色んな種類があるんですね~奥が深いv-10!!
2006-05-22 Mon 14:32 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒イタリアワインは名前が難しいのと葡萄の品種も多すぎてなかなか覚えられないのよ~なので、感想を述べるのがやっとなの。でも料理とワインは私にとって必須なので頑張るわv-91

eribuuさん⇒イタリア料理ってどこの国に行っても群を抜いて出店してるような気がするの。と言うことは、親しみやすく飽きが来ない料理なのでしょうね~ワインもあまりの種類に#?□■*になてしまうぅぅ・・・
2006-05-22 Mon 22:50 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
6月ね!
なすおいしそう~v-10
ナスは子供たちも大好きだから今度我が家でもチャレンジしてみるかなv-91えっと、えび好きな私なのでえびいっぱいのおいし~いお料理、こんどよろしくねv-238
2006-05-23 Tue 14:35 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
sachiさん⇒エビ好き~?!我が夫と同じでない。実はわたくしあまりエビは得意でないの。が、しかし新潟で南蛮エビ(甘エビのようなもの・・・・と言うと新潟県民に怒られるかも?!)を知ってしまったその日~レパートリーがグッと増えたのだ。まずはエビしんじょうから行っとく?6月会いましょねんv-221
2006-05-23 Tue 22:55 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
