FC2 managemented FC2 managemented
<<食べて呑んで・・・・ | sirirak- monologue | GW後半 旅日記(ビンタン島&シンガポール)>>
この記事のコメント
おお~料理もおいしそうだし
IKEAもいいなあ~!!
それにしても、初!の政治家パーティ~こりゃあ~なかなか体験できないことだよね~で、なにか?収穫は、あったの?
2006-05-18 Thu 23:09 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
さすが はやっ!
さすがに すでに IKEAをチェック済みとは・・・恐れ入りますv-218ところで 政治家さんのパーティーどんな感じでしたか???
興味あるなぁ~ ちなみに 純ちゃんは来ていなかったのかな?
できれば遠くからでも 見たいものですv-10 
2006-05-19 Fri 10:42 | URL | Ren #-[ 内容変更] | top↑
姐御さん⇒他皿もあったのだけど写真撮り忘れた。パーティーは以前他の方のに行ったことがあるけど、今回は凄い人でゆっくりできなかったのが残念。久々におじさん族の中にいたら息苦しかったわ(臭いに負けたっ!)

Renさん⇒IKEAは京葉線で行くのが一番だとわかりました。(因みに行きは大失敗でしたわ)
パーティーは凄い人でおちおち呑みなど出来ませんでした!熱気が凄過ぎます!純ちゃんが辞任する前に会いたいですね~
2006-05-19 Fri 13:24 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
関東に来てたのね!
あら~赤坂まで来てたのねv-12ちょっとお声をかけてくれれば~ v-238連絡来るのず~っと待ってるからね!
IKEAはいいねぇ 船橋にあるのは知らなかったよ。 我が家も広~いお家を購入した際にはかっこいい家具に囲まれたいものだわ…v-238
2006-05-19 Fri 14:13 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
IKEA、NHKのニュースでやってたの見たけど安いねー。
でもなんか商品の陳列の仕方が購買意欲をそそらない感じが…。
フードコートとはまた面白いね。

政治家さんのパーティー、加齢臭v-509がプンプンって感じ?小渕優子さんは素敵だね。
2006-05-19 Fri 20:19 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
sachiさん⇒そーなのよー久々に赤坂見附で降り立ち貴女のビル前を通り過ぎたわよ~Sachiちゃん忙しいって言ってたじゃない~6月は是非ね♪連絡するわv-221

Nicoleさん⇒何しろ安い!ファニチャーはノーサンキューだけど、フォトフレームやテーブルフィギュア系は使えそうな物は結構ありますよ。スウェーデン料理の加工品などもあって一度トライしてみようかな~という感じ。
小渕優子さんはほんと実物はもっと綺麗だったわv-218
2006-05-19 Fri 23:10 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
なんて綺麗なお皿なんでしょう。日本への郷愁をぐっと感じます。小渕首相が亡くなられてからもうそんなになるんですね。これだけの人が集まるのは親の威光だけでなく、御本人も日々努力されているのでしょうね。きっとオーラもあるんだろうなあ。
2006-05-20 Sat 16:16 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママ・チットロムさん⇒日本食文化も世界的レベルになっている今日この頃。イタリアスローフードもかなり日本には刺激されて昨今スローフードなるものが日本には浸透していますよ。
本当に親の七光りだけではなく彼女に期待する地元の応援も凄いですv-426
2006-05-20 Sat 22:45 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
