FC2 managemented FC2 managemented
<<GW旅の前後もまた楽し・・・ | sirirak- monologue | GW前半!!>>
この記事のコメント
待ってました~♪
更新首をながーくして待ってましたよ。あっ名前変わったからね~。

ビンタンいいねー。やっぱりココにいる間に行っとこうかな。ゴルフが出来ると聞けばコアラも心惹かれるね、きっとv-10
2006-05-15 Mon 10:00 | URL | Nicole☆ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい~☆
ビンタン島はシンガポールからフェりーで行くんですね~♪ホテルも素敵!バルコニーでジャグジーいいですねぇ♪リラックスできそう~!!いってみたいな~v-10
2006-05-15 Mon 17:42 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい!木の緑が水分をたっぷり吸ってうっそうとしている所が南国ですねえ。シンガポールは行ったことが無いのでとても興味があります。
2006-05-15 Mon 18:41 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
いつまで行っていたのよぉ~?ビンタン島素敵な所だぁ~v-218いつか行ってみたい・・・リフレッシュした姉さんにバンザーイ!!
2006-05-15 Mon 19:06 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさいでござる~。。写真を沢山拝見しましたよ~ん。。とっても素敵な所なのね☆何時か私も行ってみたいわぁ~!!予定外のゴルフ・・・ナイス、ミニミニ~~
今シーズンは是非一緒に行きましょう~ね!!
2006-05-15 Mon 23:24 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさいまし~!行くって聞く  までビンタン島って聞いたこともなかったけど、素敵な所なんですね~v-10いつか行ってみたいな。
無事姉の結婚式も終わり、私もやっと落ち着きましたわん。
2006-05-16 Tue 21:11 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
楽しい~ゴールデン・ウイークを過ごしたようだね。その後も、東京に滞在していたって、おばばが、言っていたよ。こちらは、仕事の毎日~過労死も近いかも~。
2006-05-17 Wed 05:45 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
ビンタン島か・・・いいですねぇ。私も行きたい。24日からまたまた仕事で中国です。
2006-05-18 Thu 12:50 | URL | Y子 #-[ 内容変更] | top↑
う・・・いいわねぇ。あなたが羨ましいですわ。シンガポールは1度行きたい所だからいつか絶対行くぞ!!
2006-05-18 Thu 17:14 | URL | junko #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん⇒ハイハイ!改名ですね。前のほうが簡単だったのにぃ~(笑)コアラちゃんはぜったーいに喜びそう。一日中ゴルフ三昧出来ること間違いなし!その他詳細は後日ねv-221

eribuuさん⇒バルコニージャグジーが我が夫の背中を見ると温泉で風呂!って感じでしょう~全く笑えるのよ・・・・いつかサーミーと行ってねv-219

ママチットロムさん⇒今回3度目のシンガポールなのですけど私にとって思い出の場所なの。そんなエピソードをお話したいわv-272

Naoさん⇒いぇーいっ!そんな長旅ではなかったのですけどすっかりお尻に根がついて東京にいましたわ。またブログにお邪魔するわねv-218
まりさん⇒ゴルフ才能ないみたい・・・・まりさんのお相手になるのはいつになることやら。その前に別のお手合わせをよろしくねv-91

yukiさん⇒おーっ!終わったのね~お疲れ様でした。涙でグチョグチョの写真次回見せてね~寂しくなったらいつでもおいでーーーv-220

姐御さん⇒旅行前に実家の件でいろいろ疲れたわよ~なもので旅後何だか長い実家滞在になってしまった。過労死は避けてよv-40

Y子さん⇒いつか白馬の王子と行ってちょーだい!(笑)近々現れるかもよぉぉ~また中国なのね。でも今頑張ったら結果は必ずでるよーん。

junkoさん⇒仕事が忙しいのね・・・・あまり無理しないようにね。手伝いに飛んで行きたいくらいよ~何かあれば何時でも言ってねv-222


2006-05-18 Thu 18:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
いいねぇ~
ねえ、あたしも連れてってv-238早く夏になって欲しいなぁと思う今日このごろ…v-7
あっv-23710年ぶりぐらいに…あなたの結婚式以来にある人にあっちゃたよv-219さて、誰でしょう。 びくりよん。
2006-05-19 Fri 14:27 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
えっ!10年ぶり?ってまだ私が結婚して10年たってないわよぉぉ~誰?ねっ?別メール待ってますわっv-5
2006-05-19 Fri 23:13 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
