FC2 managemented FC2 managemented
<<GW後半 旅日記(ビンタン島&シンガポール) | sirirak- monologue | 不朽の名作、普及のフード!?>>
この記事のコメント
GWど真ん中だね~v-7で姉さんは相変わらずどこかで食べている・・・私は昨日もゴルフ、そして後半も接待?ゴルフでお顔の日焼けが気になる今日この頃。ビンタン島?知らんな~?島にそのまま定住しないようにねv-217
2006-05-01 Mon 16:50 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
旅行は後半出発だったんだね。
楽しんで来てね。報告楽しみv-353
タイはすでに旅行者でいっぱいよ~。
後半また増えるの?!ひえぇ~~v-404
2006-05-01 Mon 17:21 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
その島はタイ??初耳!!
お戻りなすったらおっ楽しみ会やりましょう
ヨロピクピク。。。
2006-05-01 Mon 23:43 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!!うまいもの博!!こりゃ~素敵!でも40分マッサージがまた良いですね~!本当!これで充分元が取れちゃいますね~♪
そうそう山田宏己さん逮捕されちゃって驚きました~!美味しかったのになぁ~。でも落合いさんも美味しい!あぁ~好きです~v-10新潟三越すごい!!
ビンタン島!楽しみですねー!!何処にあるんだろう♪
2006-05-02 Tue 09:47 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒シンガポールからフェリーで1時間弱の島です。かなり揺れるらしい・・・・
mimiさん⇒今回は短い旅なのでさくっと楽しんできますわっ♪

まりさん⇒ホイホイ!戻りましたら連絡しますよぉぉ~

eribuu⇒イレギュラーでマッサージ!ほんと嬉しかった~翌日は岩盤浴も体験してみました~癒しし過ぎ?

2006-05-03 Wed 11:01 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-08 Mon 12:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
