FC2 managemented FC2 managemented
<<GW前半!! | sirirak- monologue | ガーデニングと月曜大工>>
この記事のコメント
おからこんにゃく・・・流行ってるんだ~
流行遅れの私・・・
ヘルシーで体に良さそうだねv-10
ダイエットに良さそうv-219
2006-04-27 Thu 20:56 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
先日衛星放送で『第3の男』やっていましたね~!なんとなく観ていたらいつの間にか引き込まれて・・・面白かった!!アリダヴァリさんは亡くなってしまったのですかv-239。なんか残念。名画はいつの時代みても良いですよね~☆どんどん観なきゃ~!!それにしても『おからこんにゃく』知りませんでした!予約殺到しているなんて凄い~どんな物なんだろう~??興味津々です♪
2006-04-27 Thu 22:24 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
おからこんにゃくって何??
日本は次から次へと色んな物が流行るね~。ついてけないよ~。
2006-04-27 Thu 23:52 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
姉さんは洋画(昔というか名画)に詳しいというかよく見てるよね~!!
私はもっぱら邦画か旦那の影響でスパイもんですわ。
たまには名画ってやらを見てみようかな・・・v-7でもいつの間にか寝ているだろう・・・
2006-04-28 Fri 16:37 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
 第三の男の「イタリア、ボルジア30年はミケランジェロ、レオナルド・ダ・ヴィンチのルネッサンスを生んだが、スイス、500年の平和は時計しか生まなかった」と言う台詞がとっても印象的でした。映画俳優は亡くなっても監督の手によって一番いい状態で作品になったものが残るからいいですね。私も、もう一度ゆっくり見てみたいです。
それにしても「おからこんにゃく」、心の底から食べたい!です。
2006-04-29 Sat 15:28 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん⇒そーよ~ゆきちゃん今がチャンス!サイト見てみて~TVで食べた人は焼肉風のものや唐揚げ風と食感や味も肉質そのものと言ってたわ~
eribuuさん⇒あら~っ観てたのね~なかなか良いでしょ!?私は昔オーソンウェルズのファンでもあったのです~(やはり趣味悪い?!)おからこんにゃく是非トライを!って私もこれからです

mimiさん⇒日本人は怜悧な主婦も多いよね。この製品も本当に普通の主婦が知り合いの豆腐やさんからおからをもらい身体に良い食べ物を!ってことで特許もとったらしいのよ~

Naoさん⇒うーん名画はやはり父の影響。子供の頃から洋画ばかり観てたちょっとませた子だったかも~(さぞ可愛げなかったのだろーなーフフッ)

Muuさん⇒やっぱりMuuさんは観てたわね~しかも台詞までしっかり記憶しているのは凄いっ!アリダヴァリは84歳で亡くなったけど、銀幕のスターは歴史にも残るでしょうね。
おからこんにゃく機会があったらお持ちしますわっ♪
2006-05-01 Mon 16:09 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
