FC2 managemented FC2 managemented
<<不朽の名作、普及のフード!? | sirirak- monologue | 何だか気分の良い週末♪>>
この記事のコメント
腰痛大丈夫?またお野菜作るのかな?
IKEA、まだオープンしてなかったのか~。
シンガポールで行こうかと思ったけど面倒になってやめちゃった。
本とお手頃でシンプルな家具がわんさかあって大好き♪
日本だと高いのかな?偵察してきて~。
2006-04-24 Mon 21:50 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
IKEAって、二十年前にも船橋にあったんだよね~。
その後、撤退してまた、復帰したというわけか。
今では、スペインにも、続々とオープンしてるけど
残念ながら、バレンシアには、ない。
それにしても、無理し過ぎて腰を悪くしないようにね。
2006-04-26 Wed 05:28 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
草木はお水や肥料を与えて手入れすると、必ず応えてくれるから愛らしいですよね。お庭で自家製野菜。日本はもうそんな季節なんですね。大きくなってきたらまた写真見せてね。
2006-04-26 Wed 18:49 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
姉さんも大工さんやるんだね~意外、意外。こんな事やってられないわ~なんて言ってそうなんですけど・・・しかしいろいろと考えますなv-7
IKEAは自分で組み立てるんでしょ?TVで特集してたよ。
2006-04-27 Thu 08:30 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ですー!!その後腰の調子はいかがですか??
本当に中腰はキツイ!!私もたまに夢中になって寄せ植え達のチェックをしていると気がついたときには腰がバリバリ!!バリ~伸ばすのも一苦労!!それにしても食べ物は良いですね~♪収穫が楽しそう~~!!
2006-04-27 Thu 16:54 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒腰痛何とか1日で治ったわ~(助かった)そうなの。食いしん坊夫を持つと(あらっ私もか?!)花より団子で野菜ばかりになってしまった・・・・収穫が楽しみ♪IKEAはネットで見る限りリーズナブルかな。何しろ一度覗いてみるか?

姐御さん⇒そうそう撤退したけど、またザウスの跡地にオープンだってよ~外国(カルフールもそうだったけど)って撤退も早いけどオープンも早いよね。今ではネットで買える時代だから再進出してきたのかもね

Muuさん⇒昨年ン年ぶりしかも慣れない土地での栽培だったので、気温のこともすっかり忘れて(東京とは全く違うのですよ)たので秋以降枯れ果てた庭にうんざりしていたのだけど、時間もあるしやはり育つと可愛いので(食べ物ばかりですが・・・)再チャレンジしてみたの。成長過程またアップしますね!ミラノのガーデニングはどうなんでしょう?

Naoさん⇒フフフッーこう見えても体力、気力はあるのよ~(腰痛は歳ってことで?!)特に食いしん坊夫婦は食べ物ためにはエンヤコーラですわっ!収穫野菜でおもてなしするわね~待ってて♪

eribuuさん⇒昨年に続いて再挑戦してみます!新潟の良い時期って4月下旬から11月頃までなので、それまでは庭も可愛がってあげないと~などと思ってます。腰は・・・・・辛いよね。eribuuさんもバリバリって聞いたらホッとしたわ(歳は関係ないってことよね?!笑)
2006-04-27 Thu 17:44 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
