FC2 managemented FC2 managemented
<<ガーデニングと月曜大工 | sirirak- monologue | 先週に引き続き・・・・>>
この記事のコメント
今日は。ミラノから遊びにきました。今年は日本の桜が見られなかったので、こちらのページで見られてとても嬉しいです。またちょくちょく遊びにきますね。Muu
2006-04-22 Sat 21:08 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
ウクライナから帰国した人、本当に紳士だったね。
BKKで鼻の下を伸ばしてるおっさん達と大違いだよね。
おもてなし料理の会、私も参加したいよ~v-421
ソファの位置が変わったね~。先日の模様替えの成果?
2006-04-23 Sun 00:26 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
お部屋~模様替えしたのね。
それにしても、ウクライナにそのような男性が
生息していたとは、知らなんだ!?見た目も日本人には
みえなかったりして。テーブル・コーディネーター業がんばって
いるようだね~素敵だわ。
2006-04-23 Sun 04:58 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
先生、やってますね~v-91
ステキなコーディネートだね。さすが~。
お花もユウカリと黄色のアリストロメリア?の組み合わせもv-218花器もいい感じじゃない~!!ちょうだ~い(笑い)
2006-04-23 Sun 09:55 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
金曜日は本当にありがとうございました!
ニンジンのポタージュ、手間はかかりますが、美味しいものをいただくにはそれだけ時間をかけないといけないなーと実感しました。やっぱりスローフードですね!!!
豆腐のツナトマトソースグリルは比較的簡単だしヘルシーだし、ぜひ我が家の定番にしたいと思いますv-426
ドレッシングもコロッケもどれも美味しかったし、何と言ってもお土産に持ち帰った天然酵母のパンに主人も絶賛v-354いつの日か私もこんなパンが焼けるようになりたいものです、、、。
ブルーを基調としたコーディネートで今回も本当に素敵でしたv-344自宅でもこんなお洒落なセッティングできたらいいな、、、と夢は膨らみますね。



2006-04-23 Sun 23:04 | URL | ma-nyan #-[ 内容変更] | top↑
私も仕事に家庭に追われる身なので、なかなかお目にかかれずとても残念…。  でも、見るたびにいろいろと頑張ってる様子が分かるので私も!と、何気に頑張っているよ。
ホント、いつの間にこんなにおいしそうなお料理とかが出来るようになったのかしら…よくお泊りさせていただいていた頃には想像が付きません…ジワッと涙が出てくるよん。 まさに母親の心境でございます。  無理しすぎないでね~。v-238 
2006-04-24 Mon 13:54 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん⇒早速コメントありがとぉ~Muuさん暫しミラノ滞在ですね~羨ましい限り。私もMuuさんがいる時期に是非行きたいわ~♪こちらもちょくちょく遊びに行きますね。お互いに頑張りましょうv-91

mimiさん⇒ほんとに素敵な方よね~BKKおっさん隊に爪の垢でも煎じてあげたいくらい。まぁBKKだけでもないけどね~そうそうソファーの横に(写真では見えないけど)NEWファブリックを購入したの。また遊びに来てね~待ってるよv-221

姐御さん⇒見た目はやはり日本人!あちらで結婚したのでお子さん(もうかなりの大人だが)はハーフでも異国人そのものでした。狭い家屋の模様替えは大変さっ~しかも殆ど1人でやるので翌日はいつも筋肉痛・・・・もう1人住んでいるのに(笑)

Naoさん⇒料理はお子さんのことも考えるので、かなり地味かもぉぉ?!大人が食べるだけとは違うのはある意味勉強になります。花はつい好きなものばかり購入してしまうのよね~

ma-nyanさん⇒いつもながらこんなもんでお粗末です。でも皆さんお子さんがいながらも前向きで頭が下がります。今は最も大変な子育て期間ですけどいつかお役に立てればと思いますよ。来月また楽しみにしていますv-363

sachiさん⇒あらっやだよ~ン十年前の私を想像しちゃあかんよ~人間成長するわ~(笑)sachiちゃんこそ3人の子供を育てているとは想像もつかないわよ~ん。まさに母!は強しでいつも陰ながら見守っているのよぉぉ。6月は必ず会いましょうねv-426

2006-04-24 Mon 15:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
