FC2 managemented FC2 managemented
<<何だか気分の良い週末♪ | sirirak- monologue | 花よりワイン、フード・・・・♪>>
この記事のコメント
ちょっとちょっと~。
sirirakさん、健康おたくになってる?!
なんだかとっても飲みたくなさそうな組み合わせだけど、sirirakさんの効果次第で飲んでみようかな(バナナなら山ほど売ってるしね)。
また東京に行ってたのね~。
多忙で体調崩さないようにねv-415
2006-04-18 Tue 19:15 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
東京にも結構いらしてるんですね~
どんな方なんだろうと妄想が膨らむ( ̄¬ ̄*)
いつかお会いできると嬉しいですね~☆

素敵なお花ですね。
私なんていただいたお花を飾るだけでもセンスを感じられないイケかたですよ・・・(-_-)ウームセンスなし
2006-04-19 Wed 14:25 | URL | mami #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
おぉ~剣山を使わずにここまでいけられるのって!!凄い~~!!花器も素敵だ~~v-22本当!斬新ですね!それにしても・・・バナナと黒酢と黒糖ってどんな味なんだろう?どんなんですか~??是非効果の程を!ちなみに私はシンプルに黒酢ちょこっとをりんごジュース&水で割って飲んでます♪(←黒酢が少なすぎてただのりんごジュースになっているけど^^;)
2006-04-19 Wed 15:11 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒そりゃ~オタクにもなるわよぉ~超暑い国から超寒い日本の県への移動でこの一年体力すっかり低下してしまったわ~(こう見えても結構おデリ?!)
でも我が夫は美味しいぃ~と言って飲んでいるのよぉ。私はそうは思わないけど・・・・2週間後期待して★

mamiさん⇒行ってますよ~ちょくちょく東京へ!!こんな奴ですよ~こちらこそmamiさんのブログで刺激を頂いてますのでいずれご対面~ってことありですよ♪
花の観賞は久しぶりだったのでかなりプラスになりましたっ★

eribuuさん⇒そーなのー剣山なしで高さを作るのはかなり難しいみたい。説明をしてもらいながら観賞できました♪そうそうかの美智子さまもこの流派で習得したみたいよ~
黒酢バナナの肌ツヤ効果に惹かれてとりあえずやってまーす!eribuuちゃんも如何?
2006-04-19 Wed 23:41 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
本日長岡から戻ってまいりました。また東京に行って行たんだ~v-7花展はみんな手作りの花器なのかな?花に動きがあっていい感じ~。バナナジュース。なんか気持ち悪そうだけど、美容と聞くと試さずにはいられない!!
2006-04-20 Thu 18:53 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
先日はスペインワインご馳走様でした。
Vernaccia ostarinoは如何でしたでしょうか?
感想をお聞かせくださいね。
黒酢バナナジュース・・・想像出来そうな出来なさそうな・・味・・
でも、皮膚のハリ、ツヤの言葉に惹かれました。やってみますe-420今度お会いできるまでのお楽しみv-415
2006-04-20 Thu 19:51 | URL | shinobina #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒そーなのよ~全くボンビーなのに困ってしまうわよん。まぁ冬場の忍耐を思えば春から秋にかけては活動的にならないとね♪君こそまた長岡ですか~ええな~黒酢バナナはそりゃ美味しいとは言えませんが美肌のため・・・・・が、がんばるぅぅっv-91
sinobinaさん⇒早速のカキコありがとうございますぅぅ~またまた楽しく、美味しい時間を過ごせました。
うーん!レバノンワインとスペインワインの融合サイコー♪ostarinoに合いそうな料理を作るまで寝かせておきます・・・・と言いつつ近々呑んでしまうと思うけど・・・次回の感想を持ってきますv-272
2006-04-22 Sat 18:16 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
