FC2 managemented FC2 managemented
<<先週に引き続き・・・・ | sirirak- monologue | 駆け巡るTOKYO!!>>
この記事のコメント
そのケーキ、食べてみたいな~。
きっと、おいしんだろうな~。
新潟も桜が満開になって、かなり暖かくなってきたのね
来年は、四月頃に帰ろうかな~もちろん!一人で(笑)。
2006-04-16 Sun 06:25 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
新潟はようやく桜が満開なんだね。日本は長いね~。
ところでさ、上から2枚目の写真に写ってる左の箒のようなのはどうやって使うの?初めて見た~。
冷めても美味しいパスタはいいね。
作って~~v-433
2006-04-16 Sun 15:12 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
花の水?妙に反応してしまったv-236なんなのそれ?それとレバノンワインにも反応。私の幼なじみにレバノン人と結婚した子がいる。今度聞いてみよっと。
2006-04-16 Sun 16:27 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
チャオ!ご一緒した呑兵衛です(そこはかとなく同類の匂いを感じたりして・・・)。おいしいスペインワインごちそうさまでした♪ 素敵においしいお料理たちとワインの飲み比べ。とても楽しく贅沢な時間を過ごすことができました。今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
そうそう、空豆のサラダ!春の香りですよね。ペコリーノチーズと合わせると、これがまたワインにぴったり! う~ん、春!ってな気分。しばらく楽しめそうですね。
2006-04-16 Sun 21:44 | URL | ecco #9.K2jopo[ 内容変更] | top↑
ヤッホー!(やまびこ返ししてみました♪)
おぉ~またまた美味しそうなものばかり!ショートパスタ大好き!しっかし見かけがシンプルなのになんて手の込んだケーキなんだ~!花の水を入れるのかぁ~どんな味なんだろう♪もう興味深々!!美味しい食事とワインに素敵な仲間☆こりゃ~盛り上がりますね~☆
2006-04-17 Mon 19:05 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
姐御さん⇒このケーキはほんとヘルシーかつ美味しい~いつかお作りするわ~来年4月桜見に帰ってきたら??日本の文化をたまには堪能しなくちゃっv-218

mimiさん⇒今年は何だか満開の桜とニアミスのようよ~(あっち行ったりこっち行ったりのため)質問の写真はパスタレードルのようなものなんだけど、伊からかついで持ってきたとのことです。いろいろと使えそうだよね~

Naoさん⇒花の水・・・・ヨーロッパではポピュラーでスーパーなどにも売っているようよ。香り付けとでもいいましょうか・・・・代用でリキュールの花入り(桜の花なども出てるね~)でもOKかな?!

eccoさん⇒早速コメントありがとうございます~♪その後目の調子は如何ですか??不調でも呑んでしまうその性分に何処の誰かと一緒や~(えっ?!私?)と共感を持ってしまいました。お近く(西大畑)でお飲みの際には是非声をかけてくださいね~お大事に!

eribuuさん⇒そーなのよ~見かけがシンプルだから語りたくなってしまうのよぉぉ~実はこうでかくかくしかじか・・・・みたいな感じで(笑)そうそう花の水は↑で述べてみましたのですが・・・・入手したらお知らせしますわっ!


2006-04-18 Tue 17:00 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ショートパスタ大好き~☆
それもチーズたっぷり♪
よだれが・・・出ちゃいます(*'-'*)
2006-04-19 Wed 14:26 | URL | mami #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
mamiさん⇒わぉっ!早速コメントありがとうございます♪ショートパスタって良いですよね~ヨダレ!ジュルッ!一緒です。私もまた遊びにいきますね~v-421
2006-04-20 Thu 00:18 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
