FC2 managemented FC2 managemented
<<花よりワイン、フード・・・・♪ | sirirak- monologue | 肩こり・・・・慢性でしょっ!?>>
この記事のコメント
お帰りなさいませ。今回もまたハードv-12なスケジュールで。表参道ヒルズ行ったんだ~。私はプレオープンに行きそこなったv-359から行きたいよ~。ワインバーもさすがだね。しかし弟さんは姉さんに似ている。
2006-04-12 Wed 08:18 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
表参道ヒルズ、すごい人だね~並んでいる~。
私は次々回の帰国(7月)には行ってみたいナv-344
Kさん、元気そうだね。sirirakさん、今回は購入有り?
2006-04-12 Wed 10:26 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒行ったわよ~ん。サクッとねっ。表参道好きの私にとっては六本木ヒルズより良いわ~。そうそうヒルズ裏の好立地条件にしっかりネスパス新潟があったわ。弟は・・・・すっかり親父になっていました?!姐御さんに似てる??

mimiさん⇒是非次々回帰国時覗いてみたら良いかも~ヒルズよりも表参道沿いにブランドの嵐って感じかな。Kさんのところは本当に時間がない中顔だけでも・・・・と思って行ったのであまりチェック出来ず~6月にシェラトン(BKK)でまた展示会があるのでその時にね~(一応一つキープしたけど・・・ハハッ)
2006-04-12 Wed 15:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~私も里帰り中に千歳船橋へ行きました!ってバスの乗り換えで経由をしただけなのですが・・・(^^;)おぉ~渋谷も~!ってこれまた通っただけだった。
表参道ヒルズはまだ混んでいるんですね~すいたら覘いてみたいんだけど、まだまだ時間がかかりそうですかね~撮影禁止の中とったsiriraksan素敵☆
2006-04-12 Wed 17:15 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
おお~東京に帰っていたのね~。
それにしても、うちらの姪と甥は、可愛いの~(オバ馬鹿?)。
もう、たくさんお喋りするでしょ?ちなみに、弟はまた、太った?
2006-04-12 Wed 22:03 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
姐御さん⇒まじっ!可愛いのよ~特にTちゃん(って贔屓し過ぎ??)Eは太ったと言うか、むくみ?(笑)でも、皆元気さ~因みに今回父とはニアミス!ラ、ラッキーだったかもv-8
2006-04-12 Wed 23:16 | URL | sirirakshop #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒あんれまぁ~かなり同じとこ通ってるぅ~今回は祖師ヶ谷大蔵にも下車して駅付近のケーキ屋さんまで行ってしまった~(さすが小田急線!)表参道ヒルズは平日もまだ結構混雑しているみたい?!GW明けが狙い目かもぉぉ~
今度東京で会いましょ♪
2006-04-12 Wed 23:20 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
