FC2 managemented FC2 managemented
<<駆け巡るTOKYO!! | sirirak- monologue | ダメダメ人間!・・・It's me!>>
この記事のコメント
私も慢性肩こりだ~。行くのが面倒なので、マッサージ師に来て欲しいと思う今日この頃。
春野菜にデトックス効果が?! へぇ~e-278世の中デトックスブームなんだね~。私も相当毒が溜まってそうだし、やってみたいわ。
2006-04-07 Fri 10:17 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
全然、関係ない話だけど~昨日、ようやく新潟より荷物が
届きました~。無事に二箱!お二人に感謝!感謝!
肩凝りかあ~やっぱり、温泉とマッサージかね。
でも、近くに温泉があるから、いつでも行けるでしょ~。
2006-04-08 Sat 05:46 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん→肩・・・何か乗ってるって感じよね~なんだろ??ゲルマニウムや岩盤浴も流行なのも頷けるよねっ!毒物は排出せーい!だわっ。でも人間の毒(先日の私の毒舌)・・・って排出できないもんかね~(笑)v-411

姉御さん→おーっ今頃届いたのぉぉ~でも嬉しいでしょ?!誰が喜んだってやはりファンじゃない?何せあれだけ巨大な物買ったのだもんね~あれっでもファンヒーターは今年はもう用なしi-198
2006-04-08 Sat 17:46 | URL | sirirak.m #-[ 内容変更] | top↑
天然酵母のパン!!美味しそう~~☆パン教室良いですね~♪パン好きな私なので、5月から始まる市のパン教室へ応募したのですが抽選で外れてしまい・・・ちぇっ。天然酵母のモチモチ感が大好きv-33いつか作ってみたい~♪
本当!最近春野菜がワンサカ出てきて楽しいですね~!空豆も美味しかったー!新潟の桜はこれからですか?!鹿児島はもう終わってしまい・・・今はつつじが綺麗です(早い!)
2006-04-10 Mon 21:02 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
ERIBUUさん⇒そうそう天然酵母が良いよね~市のパン教室は倍率高いのね~残念だわっ!
春野菜ってえぐいから尚更美味しいと思う私です。でも身体に良いと聞けば更に食したくなるぞぉ~
満開の桜は今週末には何とか見られそう~
2006-04-12 Wed 01:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
