FC2 managemented FC2 managemented
<<肩こり・・・・慢性でしょっ!? | sirirak- monologue | 新発田DE ごはん!>>
この記事のコメント
ブログのスキンが変わったね。春っぽいv-22
sirirakさんでもそんな風になる時があるんだ~。見た事ないから無いのかと思っていたよ。
2日酔いしなかった飲む前のアレって何??
あ~明日はダンナが絶対大トラになるメンバーとの飲み会があるんだよ~。
今から憂鬱…家出しようかしらんv-40
2006-04-03 Mon 20:19 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
いや~いや~いや~いや~???久々にまたまたやっちまったね!!楽しかったよ~たまにはいいじゃん(こんな飲み方も!!うふっ)  ヤツとのやりとり結構楽しませてもらったわよ~ん。。また行くわよ~ん、、あっそれからエステは今週行く予定だす。。
2006-04-03 Mon 20:20 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!ご無沙汰してます。
いつもエレガントなsirirakさんの酔っ払った姿ってあまり想像がつかないけど、楽しそう~v-407
ここ数年、そんなになるまで飲んだことない(ていうか、そこまで飲めなくなった、、、)から羨ましいです~
アルコールの分解酵素は生まれつき多いと思うので、
また鍛えれば(?)飲めると思うんですけどねーv-413

18日楽しみにしてますねー!
2006-04-03 Mon 21:41 | URL | ma-nyan #-[ 内容変更] | top↑
最低~。
前から気になっていた、ちみの酒癖(笑)
少しは、慎みなされ~って、私も昨日の夜
久々に飲みすぎて撃沈!!
2006-04-04 Tue 05:15 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
姉さん相変わらず楽しんでいるじゃあーりませんか。
酔っ払っての姉さんの毒舌e-277おもしろいだろうな~。聞いてみたい!!
2006-04-04 Tue 10:09 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
お~~v-22相変わらず元気で楽しそうで何より!
ブログのバックが春を感じるものに変わっていてナイスで~すv-218
酔っ払っての毒舌...個人的には面白くて笑えるから全然OKじゃなぁい?(笑)
しかし、久々にいろいろ見たら美味しそうなものばかりv-271v-272
羨ましいったらありゃしないわv-266
2006-04-04 Tue 20:04 | URL | kankan #-[ 内容変更] | top↑
お姉さまー!
土曜日は大変楽しい時間をありがとうございましたー☆
デトックス、、あたしもリベンジしようと思っています。ぜってー色出してやるぞぉー!(・・・って、そういう趣旨じゃないっすね)
今度、ぜひぜひお邪魔させてくださいねー。とても楽しみにしております。。
2006-04-04 Tue 23:48 | URL | ふらりん #gnZsULU2[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒そーなのぉ。ついにやってしまった・・・・って感じ。ストレス溜まってるのかもぉぉ~って言うか心の中で会うたびキモイって思ってたのが爆発してしまったんでしょうね~(キャッまた言っちゃった~)春ってことで許してもらおうv-8

まりさん⇒ご、ご、ごめんなすって~驚き桃の木だったでしょ。やはりデトックスで毒素が出なかったせいかしら・・・・(言い訳!)パパちゃんにも結構毒舌だったかもぉぉ~許してリベンジ?おっ今週行くのね。更に美しくなってね~ん

ma-nyanさん⇒きゃぁ~エレガントなんて~またぁma-nyanさんたらっ気使いありがとっv-221羨ましいなんていつかやりましょ!鍛えなくてもきっとだいじょうぶだ~

姐御さん⇒撃沈日記読みましたわっ!姉妹揃って何やってんの~でも美味しいお酒って二日酔いあまりしないわっ~!これっほんとっv-15

Naoさん⇒毒舌おもしろいどころかキョーレツらしいよ~見ないほうが良いかも?!かなり怖いらしいの・・・・(夫より)
暫く古町界隈を避けて歩こうかな・・・

kankan⇒ちょいと~チャキコ日記はいつオープンなのぉ~v-236短い首をなが~くして待ってるのにぃぃ~もしやダンシングに夢中v-106の今日この頃かい?早く早くぅ~お笑い話聞かせてv-418

ふらりんちゃん⇒わぉっv-405その節はどーもお世話様~遅くまで引き止めてしまったね~デトックスの威力には参りましたv-409是非遊びに来てね~お酒のおつまみ盛り沢山用意しておきますよ~


2006-04-05 Wed 00:35 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
