FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメダメ人間!・・・It's me! | sirirak- monologue | 模様替え・・・・>>
この記事のコメント
ギャーどこのギャルが写っているかと思ったv-404
昨日は姉さんの料理に対する姿勢と生き方に対する講義を受けて楽しかった~v-308どうもありがとう。またウサギ小屋に遊びに来てね。
ではどうぞ~http://blog.drecom.jp/kimosann/
2006-03-30 Thu 16:53 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒えっ?!誰がギャル?オギャルでしょー!ウサギ小屋なんて滅相もない。素敵じゃなーいv-254またまた語ってしまったな~面目ない!
ブログ開設おめでとうっv-221時々覗きに行きますわv-540
2006-03-30 Thu 17:40 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
なんだか日本はなごり雪で寒そうだね。
そんな中、また楽しそうな…。

シラク大統領の話、ちょっと前にYahooニュースで見て笑ってしまった~。
フランス人も『我が強い』ね~。
日本語も乱れてるって言うけど、カタカナ語を漢字に言い換えるってやつは私は納得できないなぁ~。余計難しいよ~~。
2006-03-30 Thu 19:16 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
ケーキ上手にできてるじゃない!!
今度、作り方教えてちょ~。
しかし、相変わらず飲んでる君達だな。
2006-03-31 Fri 02:27 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
飲み会で私をバシバシ叩いてくれたNさんだー!その写真フジアナのあやぱんに似てるわん。
素敵なテーブルコーディネートそう♪

srirakuさんケーキ何でも作れるんだね☆羨ましくってよ♪
2006-03-31 Fri 10:30 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
ゴメンナッサーイ(><)
sirirakさんだね。。。
名前間違えるなんて・・・
失礼しました~
2006-03-31 Fri 10:43 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
またまたお邪魔v-10
昨夜旦那に同じメニューを食べさせたら、‘おいしい~’と、うなっていた。ぜひうちの旦那にhigh qualityな生活を見せてあげて下さい。

yukiさん、ど~も。そうよ叩きまくったNよ。
あやぱんに似てるなんてちょっとうれしいなe-273ブログ作ったので遊びにきてね。
姉さん、宣伝してごめんね~v-421
2006-03-31 Fri 17:16 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒寒いわっ!どーしてくれるの~ってくらい寒い!まぁお陰で忍耐強く(これ以上強くなったらどーすんのー!)なったわ。
TVのシラク退席シーンはリアルで面白かったわよ~
外来語を日本語にするのは高齢者のため?どちらにしても中途半端はいかんわね!!

姐御さん⇒ホホホッ~近頃何でも来いっ!って感じでチャレンジャーになってる(というか躍起になってる?!)タルト生地は面倒だけど覚えてしまえば簡単!次回スペインでお作りするわっ!(次回はいつだ~??)

Yukiさん⇒シラクじゃないわよっ!シリラックよぉ~ところでその後状況の変化は?
えっ?!誰がアヤパンだって~?正面から撮るのはパスだったので横顔ってことで・・・・
コメントは直接Nちゃんへ・・・・ってしかっかりその後コメントしてるNちゃんねっ♪



2006-03-31 Fri 23:29 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-31 Fri 23:49 | | #[ 内容変更] | top↑
私なりにハーブの事調べてるんだけど、最初
は花壇やプランターでやったほうがいいみたい。
繁殖力が凄いらしいから、他の野菜達の近くに植えちゃうと どーなのかな?って感じで・・・

とりあえず花壇なんて立派なものはないから、プランターから始めるのはどうでしょう?てか、家に花壇を作っちゃえばいいのかも・・・?!
2006-04-01 Sat 09:31 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-01 Sat 09:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
