FC2 managemented FC2 managemented
<<新発田DE ごはん! | sirirak- monologue | 加賀百万石!九谷焼巡りの旅~>>
この記事のコメント
模様替えした~い。ここでは家具もほとんど借りもんで出来ないよ~。
どんな部屋になったのか、教えて~。
私、着物ひとつも持っていないのだ。40の誕生日にダンナに買ってもらう予定。着付けを習わねば!
バトン、やったんだね~。私もやんなきゃダメ?
面倒臭いなぁ~(笑)
2006-03-26 Sun 19:13 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
筋肉痛が2日目に渡り続いてるぅぅ~全くぅぅ
今回ニューファニチュアー購入・・・が店側(私かも?!)がカラーを間違えて本日夕方に着なのでもう一分張りしなきゃいけないと思うと・・・v-399
着物も保管が大変なのよね~
バトンやって!!いやっやりなされ!!
2006-03-27 Mon 11:35 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
あっ!バトンやってくれている~v-238ありがとうございます~~♪
部屋の模様替え良いお疲れ様です!!この季節、私もやりたくなります~~が、どうも考えまとまらず・・・とりあえずベランダの模様替えをセッセと頑張っております!!筋肉痛にはやはり温泉v-48が良いかと☆楽になります~
2006-03-27 Mon 15:12 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
コメントいただきありがとうございます。
「ネットショップで買う前に」のひらひらりです。
素敵な記事ばかりですね。とても興味深いです!

トラックバックの件、大歓迎です!
宜しくお願いいたします。
2006-03-27 Mon 17:31 | URL | ひらひらり #gjnRTjic[ 内容変更] | top↑
ヤッホ~
3月中旬から長男がおたふくのためお仕事もお休みして家にじっとしていましたが、その間にまたまたいろいろと動いてるね~。
お着物はうれしいプレゼントだね。 私もあの時着付け習っておけば良かったな…。
また、お着物姿お目にかかりたいなあと思っておりますよ。  とても、びゅーてぃふるだから!
もう少し時間が出来たら習い事をしたいなあと思ってます。  
2006-03-29 Wed 14:01 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
日本からの客人が帰って、ほっと一息ついてお邪魔しにきましたー。っと思ったらバトンが・・・
しまった、あしあとをつけてしまった・・・。どうしよ?
それはさておき(笑)、模様替えいいなー。春になったし気分変わりそう♪
着物も素敵。香道、私も気になって本を読んだことがあったけど、近くに習えるところはなかったんですよね。sirirakさんは引き出しいっぱいありますねー。ご教授お願いします。
2006-03-29 Wed 21:35 | URL | kuming #yg4HuJq.[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒バトンやりましたよ~!何だかめちゃくちゃな答えですが・・・・・部屋の模様替えは終了で今度は庭の模様替え!?というか荒れ果てた庭を見るだけで、ぞっー!v-12

ひらりひらりさん⇒あっ!早速ありがとうございますぅ~では宜しくお願いしますっ!!
2006-03-30 Thu 12:26 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
khumingさん⇒お疲れ様~ゲストのアテンドは楽しいけど疲れもでますね~。帰ってしまうと寂しいやらですが・・・・
模様替えも楽しいけど疲れが・・・・って一緒じゃない!?何しても疲れるってこと。体力低下の今日この頃より
2006-03-30 Thu 12:34 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
高知県 旅館
高知県☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ビジネスホテル一兆です------------------------------- …
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
