FC2 managemented FC2 managemented
<<模様替え・・・・ | sirirak- monologue | 至福の時間とは・・・・>>
この記事のコメント
v-218いや~またまた温泉旅行羨ましいv-424山崎まゆみさん(知ってるかな~?知り合いの温泉評論家。)ばりだねe-224e-224金沢は社員旅行で行ってお菓子城の思い出しか無い・・・
それにしても九谷焼の器いいね~~っ。
さすが姉さんセンスが光るわ
2006-03-23 Thu 11:27 | URL | Naoさん #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ~蟹だぁぁ~v-238器も良いですね~!!白銀屋さんのロビー&ラウンジ・お部屋も雰囲気が良いな☆
それにしても九谷焼の大きな鉢物ナイスですね~~ワインクーラーにもピッタリだし色々使えそうで素敵!!九谷焼も竹久夢二も好きです♪行きたいな~♪
2006-03-23 Thu 12:24 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
わ~いいなぁ~。金沢、それは弟の結婚式で行った…今となっては複雑…。
そんな事はさておき、このお部屋『ロマンチ~ックv-238』じゃない??
さぞかし素敵な夜を過ごしたのかな~?(←私エロおやじみたい?!)
で、器いいね~。可愛い~。右上に密かに映ってるのはダンナ様のお手手?
で、この山葡萄柄(だよね?)は魯山人のデザインなの?実家にこんな柄の小鉢があったゾ~。へぇ~そうだったのか~。
私も行きた~~い!!!
2006-03-23 Thu 20:18 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒フフフッー行ってきたわよ~ん。確かに金沢はお菓子処って感じだわねぇ。山崎まゆみさん??知らん?!えっ友人なのぉぉかい。加賀はやはり良かったわ~次回は能登・和倉あたりに行きたいかなーー

eribuuさん⇒蟹っ!もギリギリの時期だったので、ちょっと味も半減してたような気がする~でも大好きな魯山人さんの足跡を辿れただけでもスィアーワーセーe-266

mimiさん⇒あっー弟くんね・・・ノーコメントにしておきますわ。
部屋ろまんちっくぅ~かい?モダンテイストって言ってよぉぉ~店主曰く魯山人は昔中国など旅したりしていてセンスがGOODだったらしい~でもって彼のセンスをそのまま使用している作家さんが多いらしいのよぉぉ~
2006-03-23 Thu 22:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
遅い?コメント失礼しあ~す!!ってこのデカ鉢いい~私の趣味。。。よ~し金沢行かなくては(^^:)  山中温泉は「はるちゃん」のロケ地になっていて1回行った事あるわぁ~!何室も無い旅館よかったよぉぉ~。。次回は一緒に・・・(ウッシッシ~)
2006-03-23 Thu 23:29 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりさん⇒先日はありがとぉぉ~まり’sアトリエも拝見させて頂いて刺激を頂きましたわっv-42益々がんばらねば・・・・と思っていても重い腰がなかなか上がらないv-388そうそう山中温泉はこじんまりした宿が多く散策するのに持ってこいらしいのよぉー
ぜ、是非一緒に!えっもちろん旦那衆抜きでしょv-362
2006-03-24 Fri 11:14 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
いいね~
焼き物いいね~。
私はシンプルな九谷焼が好き!
ゆっくり温泉につかりたいよ…。  大昔に一緒に行った京都旅行、何しに行ったんだっけ?
おいしいもの食べに行ったのかな?  また行きたいね!
2006-03-29 Wed 14:08 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
