FC2 managemented FC2 managemented
<<加賀百万石!九谷焼巡りの旅~ | sirirak- monologue | スローフードのイタリアン!>>
この記事のコメント
お酒が飲めると楽しみも膨らむね。うらやまし~ぃ。
昔から日本酒はさっぱりダメ!お屠蘇や甘酒でも酔っ払っちゃう。
sirirakさんの文章読んでるだけで、酔いそうよ~。
2006-03-19 Sun 15:25 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-19 Sun 18:05 | | #[ 内容変更] | top↑
あっ!しめはりつるだっけ?行って来たのね♪
25年も新潟で育ちつつあるのに、お酒の事は全く分からない私なのであります・・・
そういやあの件ね、v-208に言ったんだけど、お前には無理だと笑って誤魔化されちゃった・・・ あまり長時間喋りたくないのでまたアタックしてみるね☆諦めませんよ!
チーズケーキすっごく美味しく頂きました♪♪みんな喜んでた~  ごっつぉ~さまでした!
2006-03-19 Sun 20:09 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
あれ~このレストランて、前に連れて行って
くれたところ?マダムによろしく!!
2006-03-21 Tue 06:41 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒不思議なことに美味しいお酒は二日酔いにならない私でございます。なんで??
アドレナリンが程よく噴出してくれるのかしら~
いやいや楽しいと喋り捲るからストレス発散ってことも考えられる・・・・うーむ

yukiちゃん⇒呑むと強いのは知っているぞっ(笑)例の話!突然過ぎてv-208もうっそだろー!と思ってしまったのじゃない?徐々に攻めて行きましょっ。
大したケーキでなくごめんね(特に焼き加減がいつもより・・・)次回また試食お願いねっ♪

姐御さん⇒そうそう例の店です!日本酒とフレンチも結構良いものね。シェフの食に対するこだわりが良くわかるのだよ~お宅のシェフもかなりのこだわりの持ち主だもんね~
パエジャの米粒の変身を語るくらいですから・・・
2006-03-22 Wed 11:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
