FC2 managemented FC2 managemented
<<至福の時間とは・・・・ | sirirak- monologue | これっほんとに最後???>>
この記事のコメント
イタリアの地方お料理教室!!またまた美味しそうなものばかり~~♪どれもこれも全部食べたいけど・・・ハチミツとアーモンドのケーキってフェンネルシードが入っているんですか!きゃ~興味ある!!美味しそう~♪
あぁ~もうこうなったら新潟へ行きたい!! 
2006-03-16 Thu 10:58 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
フォアグラ輸入ストップか?のニュース、私も聞いた時「そんなーっ!」と思わず声を出してしまいました。毎日食べるようなものでもありませんが(笑)。
フレンチと言えば、そうそう、sirirakさんお薦めの「レスカール」さんへ先週末初めて家族でランチに行ってまいりました、、、!子連れで予約もせずに行ったのですが、とても感じよく迎えていただき、繊細な味を堪能させてもらいました。店内の雰囲気もとっても素敵ですし、今度はぜひディナーに行ってみたいです。2年もこんな近くに住んでいながら、一度も足を運んだことがなかったことをとても後悔しています、、、。

イタリアの地方料理、これもまた美味しそうですね。私の中では、イタリア=coba (単純ですみませんv-415)と結びついてしまって一度は訪れてみたい憧れの地でもあります!
いつか、お教室のほうでもご伝授下さいね!




2006-03-16 Thu 19:10 | URL | ma-nyan #-[ 内容変更] | top↑
こちらも美味しそうなお料理教室だね。
先生が毎回違うパンを用意してくれるとは、すごい~。
そうそう、よく聞くと意外なプロフィールの持ち主だったりして、尊敬するな~。
私も良い刺激が欲しい~!
2006-03-16 Thu 21:56 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒新潟良いとこぉ~一度はおいで~♪なんてグルメなeribuuちゃんにはもってこいの土地かも!?今日から伊勢丹でまたまたイベント盛り沢山。東京の有名スィーツの数々が限定で出展するようです。伊勢丹って新宿は時々行ったけど何だかんだ頑張ってるよね~バンコクはもっとがんばらないとねぇぇ~

ma-nyann⇒実は夫婦揃ってフォアグラ好きなのですよ・・・・まずい内臓脂肪がたっぷりつきそう~レスカールさん良かった?!ですか~お薦めした甲斐がありました!テーブルのスペースを広めにとってあるので何故か落ち着くのですよ。是非ディナーへv-29
はいは~い。今回のタラのオーブン焼はいずれ伝授させて頂きます♪

mimiさん⇒そのパンがほんとに美味しいのよ~今度教わってみるわっ~
皆さんいろいろな面を持っていて、私なんて空っぽ人間だ~とちょっと落ち込んでしまったv-406・・・
がんばらなくてはと思うけど、なかなか重い腰が上がらない(寒いと特に・・・げっ言い訳??)
2006-03-17 Fri 00:11 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
おいしそう!
いつもホントおいしそうだね!
ちょっと時間があったので子供たちとピザを作ってみたけど、mix粉だったから意外と簡単に出来て楽しかった。
今度、短時間で出来るイタリアンレシピ教えてね!
2006-03-29 Wed 14:17 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
まとめてレス!
sachiさん⇒いやぁ~まとめてコメントありがとうっ!でもいつも元気に頑張ってるsachiさんだわ~感動するよぉぉ!
3人の子供をよくぞ頑張って育てているよー今度子供連れておいでよっ!この辺海も近いし子供も喜ぶよ~まとめて家で面倒みまっせ~
東京には度々行くのだけど、いつも突然やらでなかなか連絡できないのよー
今度こそ早めの予定をたてましょ!
2006-03-30 Thu 12:31 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
