FC2 managemented FC2 managemented
<<スローフードのイタリアン! | sirirak- monologue | このまま春?!>>
この記事のコメント
うわっsirirakさん、死語パワー全開だね~。ナハハ、チャンチャンって~(笑)
マイワインは記念になっていいね。
それにしても、この地球で、今雪が降ってる地域があるなんて~~。
BKKは頭から湯気が出る程暑いよ~~。
最後の雪になるように、祈ってるね!
2006-03-13 Mon 20:25 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
ホント!!雪はこれっきりにしておくれって感じよね。。。
我ら夫婦も山菜だ~い好きなんでまた例の◯さきで飲みましょう・・・(飲む事ばっかりじゃ~ん。。)
18日は何時にしましょうか?
2006-03-13 Mon 20:34 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒死語パワーも使いたくなるわよぉぉー雪になんか負けちゃいられないじゃな~い!つい気負いすぎて、おっおーい(タイ人が良く使う変な驚きの言葉)ってなもんよ~夕方パワーアップしすぎた雪は夜になってようやく静かになったとさっv-21

まりさん⇒ねーーーっ!本日の寒さはそりゃないよですよv-219〆張り呑まなきゃやってられんよ~行こっ行こっ○さきさんv-3018日は6:30?じゃ早いv-236
2006-03-13 Mon 23:29 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
姉さんやってるな~!!
講座もはじめちゃってe-278
私は公官庁に名刺配って以来変なメールが山ほど届きますv-217なんとかして~
明日からブーケ作り。が頼んでいた花が空輸の関係で届かない事に・・・大変じゃ~
2006-03-14 Tue 09:59 | URL | Naomiよ改めNaoさん #-[ 内容変更] | top↑
たらの芽にうどにアスパラ!!春ですね~天ぷら美味しそう~~!食べたい!春野菜はこの時期の体に良い!とテレビでやっていたし!せっかくの季節の味覚!挑戦だ! オリジナルの白ワインってなんかとっても素敵ですね~v-22 いっぱい飲んで(?)寒さを吹き飛ばしちゃってくださ~い♪
2006-03-14 Tue 18:01 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん⇒迷惑メール~?!どーいうことよね~失礼しちゃうわっねっ!
あれ~ブライダルそろそろなのにヤバイね?でも空輸って、何の花を頼んだのかしら???

eribuuさん⇒実は天ぷら(揚げたてのねっ!)が夫婦揃って大好物~ただ天ぷらの日はゆっくり食事ができないのがつらーい!揚げては食べの繰り返しなので、ゆっくり席に座ってられないのよ~
一杯?いっぱーい?やっぱり後者だよね(笑)
2006-03-14 Tue 23:45 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
