FC2 managemented FC2 managemented
<<これっほんとに最後??? | sirirak- monologue | 今回のBKK行きは・・・・>>
この記事のコメント
面白い~豆腐屋ジョニーって~v-14
コラーゲン納豆ね、この前フジで見た気がするよ。でも、高かったのでそ~っと棚に戻したんだ。
この海沿いの道、覚えてるよ~。
そして、難しそうな本だ…。もちろん読んでいない。でもたしかに最近、色んな事に敏感になりすぎな気はするな~。
もう少し、サバイサバイで行こうよ~ってね。
2006-03-09 Thu 19:54 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
海、めっちゃきれい!この海が山陰まで続いていて、同じ海を見たんだなぁ、と思うとなんか不思議。
新潟の海は、青春18切符で行った大学の卒業旅行で見たよ。綺麗だったー。(思わず遠い目をする・・・)
そして、豆腐やジョニー・・・笑える・・・日本人の考えるネーミングはすごいわ!
「下流社会」、タイトルみたことあったなぁ。子供の学力低下etc.も、良かれと思って大人が決めたことのつけがまわってきたのかな?大人からまわり?
2006-03-09 Thu 21:19 | URL | kuming #yg4HuJq.[ 内容変更] | top↑
お帰りなさいまし~ 我が?!新潟へ
みなとみらいなかなかいい感じだよね~
一回しか行ったことないけど・・・
天気が良いと 一人ドライブもたのしそ~
今度試してみよっっかな
ところで・・・だいぶ前に切った竹の色が変わり始めてるよ(><)
いつでも連絡くださいまし。
2006-03-09 Thu 22:43 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
おお~懐かしいなその海岸沿い!
そういえば、JCが君の運転が上手いって
スペインに帰ってきてから何度も褒めてたよ。
但し、ご主人様はだめだって(笑)
ホーム・センターで購入した物が早く届かないかな~?と、指折り数える日々。
2006-03-10 Fri 00:59 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒えっ!フジで売ってたのぉぉ。頑張ってるな~でも高いかもねぇ。納豆如きで¥500位するかもねっ!
ほんとサバーイサバーイ過ぎる私もどうかと思うが世の中否定的すぎるよねぇ~

khumingさん⇒青春18切符なんてのがあるんだ~khumingさんもバリバリの青春時代を楽しんでたんでしょうね~
プチミドル○切符もほしいわ~最近冬眠明けで元気満々なのよぉぉーー

yukiさん⇒イェーイッv-221戻ったよ~。あっそうだった・・・竹頼んでいたんだったぁぁ!しまったーーー変色??でもOKよっ。塗るつもりでいたのでね。ハハハッ
近日中お米共々よろしくぅ♪

姐御さん⇒そうさっ~皆でシーサイド走ったねぇ。写真を撮ったけど余りの強風でめちゃくちゃ酷い顔になってたので却下したんだった・・・・
ほんとーカルロスそんなに言ってたんだぁ~彼も上手だから共感持てたんだよきっとv-218
2006-03-10 Fri 16:18 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
