FC2 managemented FC2 managemented
<<このまま春?! | sirirak- monologue | 人生いろいろ!?>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~!
あの後、Pポンさんが『あの人はここ(H子さんのマンション)に住んでるの?』と言ってたよ(笑)。
次は日本で会いましょう!
ところで、私ワイン飲む宣言をしたんだけど、よく考えたらうちにはワイングラスが無かった…。
2006-03-06 Mon 20:54 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさ~い♪タイは暑いのではなくもう熱いんだ~これから夏本番ですもんね!!
またまた美味しいものの写真がいっぱ~い♪美味しそうだな~見ているだけでヨダレが~☆うんうん本当にタイの発展は凄いっすね☆
2006-03-07 Tue 10:58 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
おかえりんしゃ~い!!    短いながらも充実されたようですわね☆
頑張ってね~。。応援してますよ~。。
後でお話いっぱい聞かせて~~。。
2006-03-07 Tue 11:05 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい~v-218お仕事うまくいったようで・・・。さすが姉さんじゃぁ。
次回のBKK行き、よろしくたのんますv-16
2006-03-07 Tue 18:54 | URL | Naomiよ #-[ 内容変更] | top↑
今回のBKK・・・
mimiさん⇒戻って週末まではダメダメ人間だった・・・・今週からリセットしまた頑張るね~いろいろとありがとっ。ソンクラーン楽しんで!情報待ってマースv-218

eribuuさん⇒今回はお忍び!?って訳でもなく超短期&半仕事?だったので何だか発展だけが目に付いて・・・次回は遊びも兼ねて行きた~いかもv-236

まりさん⇒飛び立つぎりぎりまでお相手ありがとぉぉ♪その節は楽しゅうございやしたー!懲りない私達もすごいねv-91ってダーリン驚いてなかった???

Naomiさん⇒おーっ!頑張ってきた?よ~。ブライダル終わったら連絡してね。いろいろ計画もたてないとねv-14
2006-03-07 Tue 23:03 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
残念ー!
私の日本行きと入れ違いだったんだー。会えなくて残念!でも、次回に何か楽しそうな予感が・・・そのときまでの楽しみにさせてもらいます。
それにしても、日本は食材が新鮮で、おいしいですねぇ。今更ながら・・・
2006-03-08 Wed 02:13 | URL | kuming #yg4HuJq.[ 内容変更] | top↑
ほんと残念~
Khumingさん⇒そーなのよ~その頃日本に帰ると聞いたのは、私のスケジュール決定後!だったの。しかも今回は遊びというよりミーティングがメインだったのでちょっと物足りなかったかも?!6月は是非お会いしましょうねv-219
2006-03-09 Thu 10:17 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
