FC2 managemented FC2 managemented
<<今回のBKK行きは・・・・ | sirirak- monologue | 後半はドタバタ・・・・!?>>
この記事のコメント
子供殺傷のニュースは、インターネットで読んだよ。嫌な事件だね~どうしていつも罪のない子供達ばかりが被害にあうのだろうか?悲し過ぎる。
スペインも今日、北の方でテロがあったの。このテロリスト達もスペイン人。つまりスペイン人がスペイン(スペイン人)を傷つけるという最悪なテロ。世の中どうなってるんだろうね。
2006-02-23 Thu 05:53 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
ほんと人生いろいろ。メール議員も辞職みたいだし。まったく国民の税金を使いくだらない事やってるなー!!
悲しい事件がたくさんあるけど私もフィギア陣には頑張ってもらいたいよ~~。
それにしてもニューオリンズ人形はどことなく姉さんに似ている・・・(右のおっさんじゃないよ)
2006-02-23 Thu 11:47 | URL | Naomiよ #-[ 内容変更] | top↑
本当に腹が立つ事件が多い!!もぉー!何やっているんだー!とテレビに向かって叫んでいる今日この頃です。ニューオリンズの人形☆とってもチャーミング~!行った事がない町だけど、きっとこういう感じだったんだろうなぁ♪いつか行ってみたい~。人生色々。いつ何が起こっても不思議でない世の中ですが、とりあえず頑張りましょ~ですね☆
2006-02-23 Thu 12:32 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
姐御さん⇒そのスペイン人のテロってこの間話した、スペイン人の中の更に分類した人なんじゃない?スペインのバレンシアの人、セビージャの人、マドリーの人etc皆性質が違うって言ってた話し。でもテロって日本人にはわからない問題だよね・・・気をつけておくれよ!

Naomiさん⇒全くお恥ずかしい話よね。団塊民主は密かに何か企んでいるみたいだし・・・・議員の数を減らせってことよね~。えっ!?人形が似てるだとぉぉぉ!言ってくれるじゃないの~そっかな~???

eribuuさん⇒TVに向かう独り言がBKKに滞在した時から多くなってしまったよ~1人になる時間が多すぎる?!のかな~
女性の人形を持って帰るときは大変だったのよ~結構ビッグサイズで成田でしっかりチェックされた思い出が・・・・
2006-02-23 Thu 17:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
本日BKKに戻ったよ~。
留守電入れてたんだけど気づいてくれた??
(いやこんなとこに書かなくても…)
さて、本当に最近は自然の恐ろしさを感じるね~。タイもこの時期なのに雨が降ったりと、メイちゃんも「あと10年後には地球は…」な~んて言ってたし。
毎日を楽しく悔いなく生きる事?!って私は一体何歳よ~?
2006-02-25 Sat 22:57 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
