FC2 managemented FC2 managemented
<<人生いろいろ!? | sirirak- monologue | TWF(テーブルウェアフェアー)!夫婦東京行き~>>
この記事のコメント
いやぁ~どれも美味しそうなお料理~♪
パイの乗ってるスープも豚も美味しそう~。
今度作ってね!
で、sirirakさんもお酒が次の日に残るの?
うちのダンナは最近すごいよ~。
翌朝とか酒臭くて+加齢臭って感じ。最低ー↓
いやいやきっとsirirakさんは加齢臭はないと思うけどね。ヘヘ
2006-02-18 Sat 23:55 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃお料理凝ってる~!手間をかけたからこそのおいしさがあるんだろうなぁ。
ミルフィーユ、食べたいっ!
それにしても、お酒が強いと楽しめていいなぁ。私なんてちょびっと、だもん。強くなりたい・・・
2006-02-19 Sun 13:29 | URL | kuming #yg4HuJq.[ 内容変更] | top↑
すごい~!ミネストローネがパイ生地乗っけてオーブンから出てきたら美味しそうで卒倒してしまいそう~肉も見てるだけでヨダレが出るほど素敵☆こんなのが作れちゃうなんてすごいなぁ~♪食べてみたい~☆あぁ~本当にお酒が強いっていいな。siriraksanのブログを読み始めて、以前興味のなかったワインにどんどん惹かれていく今日この頃です♪
2006-02-19 Sun 15:45 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒残る残る!(それは行き過ぎた時ね!)サーミーの加齢臭はお互い様よぉぉ~我が夫も同じさっ。これは仕方ないつーことさ~私??加齢はその通りだけど臭は今のとこ大丈夫さっ♪ナハハッ

khuming⇒それなのよ~結局手間&素材でいつもの料理が倍増に美味しくなるのよね~ってことは面倒くさがり屋は料理に向かない?!のか~つー辛い!
お酒はほどほどが一番だ~ね♪

eribuuさん⇒ミネストローネは良く作るけどパイ生地にはしないよね~(って言うか面倒臭い)お酒が強~いのは良くない!ほんとっ!一杯呑んで顔が赤くなりたーい昨今ですよぉぉ。私のようにならないでねぇぇ~♪
2006-02-19 Sun 23:16 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ケッパーケッパー(英:caper)ケッパーは、フウチョウソウ科の半蔓性の低木。学名は''Capparis spinosa''。ケッパーは上記の植物から作られる食品。本項に記述する。----ケッパー(英:caper、ケーパー、カープルとも。)は、フウチョウソウ科の低木のつぼみをピクルスにし …
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
