FC2 managemented FC2 managemented
<<後半はドタバタ・・・・!? | sirirak- monologue | さらばビクトル!・・・嬉しいご褒美♪>>
この記事のコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006-02-13 Mon 14:23 | URL | ぬりかべ #-[ 内容変更] | top↑
しかし凄い人だった~私が行ったのは水曜日。女優の田中美里と料亭青柳の主人とのトークショーがあり、こちらも目の保養になりました・・・しかしさすが姉さん撮影テク&コメントがプロ並です。
2006-02-13 Mon 18:38 | URL | Naomiよ #-[ 内容変更] | top↑
あれ~?ヤフーフォト見に行ったけど見れなかったよ~。
ナチュラルヴィラは相変わらずだよ。
この前ルノートルに行った時、あの声高い男&熊さんみたいな男は健在だったけど、『sirirakサン』と言ってた男はいなかったワ。
懐かしいね~~♪
2006-02-13 Mon 22:39 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
ぬりかべさん⇒また見に来てくださ~い

Naomiさん⇒あらっ田中美里さん私結構好き。良いな~見れたんだ♪私の時はクニエダヤスエさんとはニアミスで、アンヌ・マリ雅子ド・ポルテュ(名前が長い!)がいたわよぉぉ。コメントは自己流なのであしからず。


mimiさん⇒ちょっと設定が・・・再チェックを!ナチュラル・ヴィラは私にとって最高の場所だったの。メイドさんにも随分我が儘言ったな~ドアマンはシフト制だったからあいつ遅番かも?若しくは辞めた?次回チェックしてみよっかね~
2006-02-14 Tue 11:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~フォトが見れず~残念。もうちょっとしたら再度Tryしてみます♪ウフフ~鉄板焼き良いですね~単語を聞いただけで美味しそう!神楽坂にも美味しいお店があるんだ~☆この辺りは抹茶ババロアのお店ぐらいしか行った事がなく・・・未知の世界!食べてみたいな~行ってみたいなぁ~夢が膨らみます☆
2006-02-14 Tue 12:18 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
すまん!
別途メールしますわっ。東京に戻った時是非お供しますわよ~神楽坂。そうそう表参道ヒルズにも行かなくちゃね♪
2006-02-14 Tue 23:22 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
